寺ちゃんとイシナギ | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

1階の和田ですグラサン

ずっと天候不良で釣り中止ばかりでしたが、やっっっと出船!!

お世話になるのは宇佐 いつもの湊丸ニヤリ

久し振りの海上はやっぱりいいですね飛び出すハート

 

朝イチ、少しの間だけネイリ狙い!!

みんなにはパタパタHITするも、自分ノーバイトチーンガーン ガッカリもやもや

すぐに本命・アラのポイントへ!!

 

アラ狙いでも自分には修行の時間が続きます。

船中でアラが2本ばぁ上がったところで

やっと、、、バイトが、、、、、、

バレないでと願いながらリトリーブ!

やっと釣れましたキラキラ

バレる心配なしのまるのみ君でした(笑

そして寺ちゃんに大きなアタリがハッハッ

様子が今までと全く違う。かなりの大物か・・・

 

船長の「みんな、ジグ上げて!」の声がかかる。

みんなが見守る中、一人黙々とストレートポンピングで魚との距離を縮める寺ちゃん。

どれぐらいの時間が過ぎたのか・・・

 

ついに魚が姿を現した!

 

デ、デカいポーンポーン

 

大興奮の船上!!!

 

すごい~~~拍手

本当に、本当に寺ちゃんおめでとうラブ

イシナギを取り込んですぐに帰港(笑

 

船長の筒井君、同船していただいた皆さん、ありがとうございました!

 

めちゃめちゃ楽しかったですウインク笑い