湊丸 アラ釣行 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

1階の和田ですニコニコ

 

前回の釣行は1日中雨でしたが今日はいい天気!

雨が降らんだけでテンション上がりますスター

今日の狙いはアラ!!まだ小アラしか釣ったことないので

なんとかいいサイズを釣りたいものです。

 

ポイントに着き釣り開始!!

 

みんなにはポツポツあたりがあるけんど外道のサメ、サメ、サメ・・・滝汗

嫌な予感昇天

 

やっと自分にもあたりがあったのですが上がって来たのは

とってもスレンダーなブリトニー・・・魂が抜ける

すぐ海に帰っていただきました!

 

するとここでY君に大きなあたりびっくりマーク

ゆっくり上げてくると、ナイスなアラキラキラキラキラ

Y君おめでとうございますグッウインク

 

すかさずN君にもいいあたりびっくりマーク

慎重に上げて行きます。

N君にもナイスアラキラキラキラキラ

うらやましい笑い泣き

自分は外道のカガミダイ2匹のみ・・・ガーン

 

終わりが近く焦ってきた頃、本日1番のあたりが炎

なかなか重さもあり、ニヤニヤしながら上げて来たら・・・

ジグ丸呑みブリトニー魂が抜ける魂が抜ける魂

今年はブリばかりですがめげずに頑張りたいと思いますお願い

 

同船の皆さん、筒井船長ありがとうございましたニコニコ