ハヤシクラブ日振島大会! | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

まいど、桜ですニコニコ

11月14日、ハヤシクラブ日振島大会!

 

今期よりハヤシクラブは

会長 北村憲一さん

副会長 岡林修平君、

競技委員長 伊藤敬介さん

となりましたウインク

 

お世話になるのはよしだ屋渡船さんグッルンルン

なんと、今回は女子が3人もおる~~笑い泣きラブラブ

私は磯初めてのあんなちゃん、本田先生と渡礁。

 

準備をしてすぐにHIT!

まずはキツ!

 

アイゴと続き、

 

この引きは~~~!

上等のグレ!おめでとう、あんなちゃんラブ

 

私はコッパ、コッパ、アイゴ!

ほんで先っちょがささくれちょって穂先やりましたゲッソリアセアセ

久々に折ったわ~~

別の竿出してやり始めるも糸絡みが激しく

ようよう見たら先っちょささくれちゅうゲロー

 

同じ日に2本も竿折れるもんなんですね。

えずい。

 

9時半納竿。

やることがなくなったのでみんなの食事担当に。

磯のラーメンはめっちゃ美味しい!

モンベルのジェットボイルおすすめです!

 

本田先生に竿をお借りし、釣り再開。

ダブルヒットの写真が・・・遠いよ!

近付いたら魚の小ささが目立つなぁ(笑

わいわいぎゃーぎゃーと楽しい1日でしたニコニコ

もう一人の女子はフカセ大好きな方でお揃いのYOUSHIケツアテハート

 

今度一緒に釣りしようね、竿が直ったら昇天

第5位 筒井章二さん 1685g

第4位 川崎友平君 1880g

第3位 ジジモッチ(岡﨑日出喜さん) 2205g

準優勝 岡林修平君 2675g

優勝 北村憲一さん 3735g

大物賞 北村憲一さん 43.5cm

会長、副会長さすがですデレデレ

 

次回は興津12月12日です!

まだ空きがありますのでお問い合わせくださいウインク