小才角 一ヶハエ! | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ大野ですビックリマーク

 

 

火曜日にホームグラウンドの小才角へ行ってきましたグッド!

 

 

 

 

上がった磯は大好きな「一ヶハエ」グラサン

 

 


 

ガンガゼを使用。

 

 

朝イチはバンバン落としたので走ってくれんかなぁと思いましたが、時間が経つにつれて徐々に芯が残り始めましたえーん

 

 

 

 

潮は急に早い上りになったり止まったりと、かなり不安定でした汗

 

 

向かいの磯「ツナカケ」では宮地部長と片さんがスルスルするるーで巨大魚と闘ってましたメラメラ

 

来月の「片さんの雑学横丁」で放送されますグッド!

 

 

 

 

結局僕はこの日も撃沈ダウン

 


 

明日は同じ小才角の「セリツケ」へ行ってきます爆  笑

 

 

釣れますようにおーっ!

 

 

 

 

柏原渡船様、ありがとうございました!!