特大尾長グレが出ました! | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

こんにちは 広報部長の宮地です。

 

高松ケーブルTV 我ら海遊人取材
今回は鵜来島 高見渡船さんにお世話になりました❗️
 

尾長チャレンジ企画 、西森師匠とデカ尾長狙い。

仕事しましたよ〜〜😁師匠のアドバイスもあり 釣る事ができました 

 

そして師匠も勿論 デカ尾長ゲット‼️ 

師匠60ジャスト 

私 58.5  他にも尾長祭り‼️ 

2月放送 我ら海遊人お楽しみに❣️高見渡船 実さんお世話になりました‼️
 

ロッド がまかつマスターモデルⅡ 尾長 M-50
リール ダイワ ニュートーナメント磯3000SH-L BD
道糸 サンライン マークX 2.5号
ハリス サンライン ブラックストリーム2.75号