シーマスター10th記念大会 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ小南です。

 

遅くなりましたが2日の日曜日にシーマスター 10th記念大会で由良にいってきました。

 

 

総勢41名参加で二船に分かれての大会でした。

僕のクジはA-5充分沖釣が狙える番号にワクワクしながら渡礁。

 

 

予想通り沖釣2番に上がることができましたが裏向きで釣りスタート朝の干潮潮止まりまでの1時間で

何とか一匹確保するも後が続かず終了〜😂

 


満ち潮になってからは潮裏になってしまい潮が動かず撃沈…笑

 

流石は強者の皆さん良く釣ってました。