2018.フィッシングハヤシ 親睦友釣り大会 安田川 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

7月18日(水) 高知県東部の安田川にて

「2018.フィッシングハヤシ 親睦友釣り大会 安田川」を開催しました。

 

台風7号から続く大雨の影響で開催が危ぶまれましたが

水位は落ち着いて新垢が付き始めた状態でした。

 

平日に多数お集まり頂き心よりお礼申しあげます。ありがとうございます。

競技は7時から11時までの3時間

エリアは安田川漁協様を中心に歩いて行けるところまで。

オトリ2尾を含む総尾数で釣果を競いました。

 

豪雨の影響で鮎が残っているか心配でしたが

流石に皆様、沢山掛けておられました。

 

優勝 有岡只祐 様 27尾。

準優勝 大坪保成 様 22尾

3位 門脇正道 様 22尾

尚、吉田隆次様も22尾でしたが「くじ引き」により順位を決定させていただきました。

 

飛賞 8位 田邊克彦 様

 

飛賞 12位 鎌倉豊 様

 

飛賞 15位 小山克幸 様

 

飛賞 20位 シマノ今西 様

 

20位以上の方の成績表はこちら。敬称略をお許しくださいませ。

なお、飛び賞の順位は同尾数、くじ順とさせていただいております。

 

沢山のメーカー様にご協賛いただき、選手様全員にお楽しみ抽選でお配りしました。

ご協賛いただきましたメーカー様、ご参加頂きました選手の皆様

大会運営にご協力頂きました がまかつ 大和様、シマノ 今西様

安田川漁協様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

大会終了後、スタッフの岡本さんと「与床」の下流で竿出し。

13時半~16時まで17尾でした。

 

8月12日(日)に「2018.フィッシングハヤシ 親睦友釣り大会 仁淀川」を開催予定です。

 

沢山のご参加をお待ちしております。