2017フィッシングハヤシ・まるなか釣具合同磯釣り大会 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

こんにちは、桜です金さん

19日の日曜日、恒例のハヤシまるなか合同磯釣り大会を沖ノ島で開催しました。

 

お世話になったのは

岡﨑渡船さん初福渡船さん沖ノ島渡船さん。

 

ゲストはシマノ フィールドスタッフの山口美咲さん照れラブラブ

ご参加いただいたのは75名。

お天気は良かったもののウネリがあり、釣りにくいハエもあったようです。

釣果のあったのは29名の方。

 

優勝は5695g、大会実行委員長の田邊克彦氏まじかるクラウン

 

 

ボス宮地「委員長なんだから商品券いらんでしょ!」と、

表彰状とタオルを地面に置かれ、皆さん大爆笑爆笑

 

 

「まじかよ~~」

 

マジです。

 

準優勝は4230g、雨森隆一様まじかるクラウン

 

 

第3位は3560g、山本保之様まじかるクラウン

 

 

第4位は3400g、中平正男様まじかるクラウン

 

 

第5位は3295g、谷口泰隆様まじかるクラウン

 

 

第6位は2750g、白石和之様まじかるクラウン

 

 

釣武者でお馴染み、谷山商事の敏腕営業マン!

プライベートで参加してくれたので商品券取り上げんとっちゃってね(笑

 

第7位は2675g、永野雅大様まじかるクラウン

 

 

第8位は2665g、黒川大智様まじかるクラウン

 

 

第9位は2615g、山﨑和彦様まじかるクラウン

 

 

第10位は2555g、田辺政二様まじかるクラウン

 

 

第15位は1600g、西田知也様まじかるクラウン

 

 

(左の派手な服の方)

 

第20位は930g、中山昌也様まじかるクラウン

 

 

第25位は760g、鰻田蒲夫様まじかるクラウン

 

 

(右のメガネの方)

 

※本名で登録しないとこうなります(笑

 

大物賞は47.5cmを釣った西山敏明様まじかるクラウン

 

 

選手の皆さん、お疲れ様でした照れキラキラ

 

 

ゲストの美咲さん、お手伝いに来てくれたがまかつさん、各渡船屋の皆さん、大変お世話になりましたラブラブ

ご協賛いただきましたメーカー様、たくさんの協賛品をありがとうございましたルンルン

 

 

お楽しみ抽選会は大盛り上がりで、参加された皆さんに行き渡りました!

 

ちなみに片島で留守番の私は、優しい皆さんのおかげで大漁大漁ラブイエローハーツ

 

 

一番上のが、食べれるがかえ?と聞いたところ

「ヒレが一番うまいぞ」と答えた西田知也氏。

 

嘘つきは1年間こればっかり釣れたらえいのに。

 

(ヒレ以外はけっこう美味しかったです、ご馳走様でした!)

 

次は4月のエギフェスですグッデレデレ

たくさんのご参加お待ちしておりますウインク

 

 

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

通販サイト フィッシングハヤシ Online Shopはこちらから↓
$STAFFのブログ-フィッシングハヤシ オンライン

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■