image

 

占いにいらしたお客様が、タロットを教えてください!!

 

こんなに嬉しいことはありません(*‘ω‘ *)

 

長年のノウハウは蓄積されていますが・・・自己流でもあり・・・さまざまな先生から学びましたし

 

占いはテキストどおりにはいきません←基本はおさえて、想像をふくらませます

 

お客様のお悩みのツボは? 

 

実戦を重ねていくしかありません

 

先日、記念すべき第1回目の生徒さんの

 

全4回のタロットレッスンを終えました

 

私は、占いは勉強だけではなかなか身につかないので

 

どんどん友人を占ってみて!

 

とアドバイスしますが

 

「そんなコトは先生から初めて言われた」と

 

他の先生(その生徒さんは何年も算命学や西洋占星術も習っています)←素晴らしいですね

 

はそんなコトは言わないらしい

 

私の経験から、勉強だけでつまらないし身につかないと思うからです

 

第一ワクワク感がない!!

 

私が占いを習い始めた頃は、コーヒー代で友人を占っていました(師匠の教えでタダで占ってはいけません)

 

image

 

その後、イベントに出演させてもらったり←どきどきワクワクの世界をたくさん経験しましたよ

 

 

勉強だけでは占いは深まりません

 

お客様の反応が大事なんです

 

気になるところを更に掘り下げてカードを並べてみると・・・カードが新たな展開を示してくれます

 

どうぞカードを信頼してどんどん占ってみてくださいね

 

きっと応えてくれます(^_-)-☆

 

 

image

 

美味しいお土産をいただきました(=^・^=)

 

image

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

レッスン(タロット・紫微斗数) 2時間 8000円 

 

 

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)