2024年「春のねこ様占い」 無事に終わりました

 

クロスを広げたとたん、わちゃわちゃとネコちゃんが集まり・・・

 

しばしにぎやかな感じは毎度おきまりのパターン(=^・^=)

 

 

ペロペロ舐めてカードの感触を味わいます( ;∀;)

 

SNSなどでお店のオーナー様が占いの宣伝に協力してくださったおかげで

 

なんということでしょう!!

 

当日の予約も入り、6枠すべてが満席になりました!(^^)!

 

初めての平日午後開催で・・・心配もありましたが

 

ふたを開けると、お仕事帰りきてくださった方のほうが多かった

 

また嬉しいことに、前回のお客様もいらしてくださり

 

その後のご報告も聴かせていただきました

 

続けてきて良かったと思う瞬間です  感謝(^^♪

 

 

ネコカフェ占い独特のご相談はネコちゃんのことも占うこと!?

 

最初は戸惑いましたが・・・お客様にネコちゃんのことを想ってカードをきってもらい

並べます

 

その子がどんな環境で育ってきたのか?

また今はどんな気持ちでいるのか?

 

不思議とカードは語りだします

お客様の真剣な想いは伝わるのですね

 

大事にされ愛されていて幸せね(=^・^=)

 

おっとりしているエリツインちゃん
 

最近の新顔ちゃん達は、ブリーダー崩壊でレスキューされたおとな猫ちゃん

ゆっくりと穏やかな生活をおくってほしいと心から願います

 

今回も鑑定代の一部を寄付させていただけて安心しました

 

私のライフワークとなった「保護ネコ猫カフェ占い」

楽しみながら続けていきます(=^・^=)b

 

M様からいただいた可愛いどらちゃん♪
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございます