新年のご挨拶が遅くなりました


本年もどうぞよろしくお願いします


元旦から思いもかけない大きなことがたて続けにおきて

波乱の2024年幕開けとなり、お祝い気分にはなれませんね


能登地方へは、大学生の頃ユースホステル部で夏休みにぐるりと半島を一周しました🌊美しい海と美味しいもの🐟

そして人情豊かな人達の思い出があります


もとどおりの街になるには、、、

想いをよせていきたいです



昨年のさくらのへやは、ありがたいことに何人か新規のお客さまがいらっしゃいました


ネットで検索されて、女性占い師であることに安心されたとのこと😃


初めての紫微斗数占い🔮にとても興味深いご様子でした


紫微斗数の命術とタロットの朴術の両方で

安定感と心に寄り添った鑑定を心がけています


また保護猫カフェでの出張鑑定も

3月から順次スタートいたします


少しでも保護猫(=^ェ^=)ちゃんのお役にたてますように✨


孫の宿題、お書き初めは

なぜか我が家の恒例行事

夫が張り切って指導してました


力強く書き上げた書

皆さまが

希望の朝☀️を迎えられますように

心から願います


本日もお読みくださりありがとうございます



一暁咲楽(いちぎょうさくら)

 

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)