かつて南阿佐ヶ谷駅近くに

あった ウラナイトナカイは

花屋さんになっていました

 

建物はそのまま残っていてしばしたたずむ

チューリップ🌷球根を買いました

 

トナカイを主催されていた

故まついなつき先生のタロット講座は

とても奥深くワクワクする面白さでした

 

歳末ウラナイトナカイ🫎へ参加してみない?と声をかけられ

東洋占シビトスウで占いの仲間入りをさせてもらい、ドキドキしながら占ったことが昨日のことのようです

 

勉強だけでは身につかない

より魅力的な占いは🔮実践あるのみ!

そんなふうに背中を押された気がします

 

占い師デビューはトナカイさんのおかげなのでスタートは阿佐ヶ谷なのです😺

 

占いを始めて約11年になり

今は

自宅サロンと保護猫カフェ占いを

ライフワークとしています

 

 

保護猫カフェCatioさん

夏と年末Catioバザールに参加

 

保護猫カフェ駒猫さん

 

★11/4土曜日 秋の駒猫占い開催

14:00~17:00 20分2200円(手相+タロット)*別途入店料300円Off特典あり

 

保護猫カフェ拝啓ねこ

 

ネコ3匹との暮らしをしている私です

ほんわか気ままなニャンズライフを1人でも多くのかたに

味わってほしいと願います(=^ェ^=)

 

今日もお読みくださりありがとうございます

 

咲楽

 

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)