image

image

祝 熱血!!

 

咲楽はこのたび、辻村長の村民となりました♪←TSUJI VILLE 

毎月3000円納税で様子見、つまらなかったらやめよう・・・でもワクワクする企画やチャットもあり大満足(^^♪

 

予告もあるけれど、急にロンドンの美術館やパリの公園から村長の声が聴こえる

周りの音とともに、かの地の匂いまでも伝わってくる

 

 

先日の"村営放送”では、村長の独特な思考が面白かったが寝落ちZZZ

ちゃんとアーカイブで聴きなおしましたよ

 

気が合う人、合わない人の話

 

フランス人は喧嘩したら、バアーーーーーってまくしたてさようなら ($・・)/~~~、

無理してまでつきあわない ドライな感じ

 

しかし日本人は、喧嘩にならないように気を使い

なんとか丸くおさめようとして無理する・・・ウエット体質

だからしんどくなるのよね

 

60代半ばの辻さんは、今はロンドン公演に向けての準備←一時は中止か?の危機も

からの見事な復活劇

 

*ロンドンも行きたいけれど、5月のパリライブへ旦那と行けたから

また次の機会に

 

村長のチャーミングな人柄

ポジティブな笑顔がほっとけない

 

疲れたら愛犬とノルマンディーの田舎🏠で絵を描き心を心をリセットする

 

TVパリご飯で、手際よく楽しそうに料理を作る村長の姿

毎日の食事を大事にされる様子に好感度アップ↗

 

嫌なこともたくさんあるでしょう

でもそれが人生さ

 

さあ歌って~ Zoo Zoo♪

 

 

 

 
秋晴れの日も多くなりましたね
今日もご訪問ありがとうございます

咲楽

 

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)