image

カップ3 女子会・イベント

 

イベント前にどんな雰囲気か?

カードに聞いてみました

 

ノリノリで楽しそうな感じ♬

ほっとしました(^^♪

 

当日はCatioのお掃除ボラさんが次々と集まり

会場を盛り上げていました

 

オーナーのTomokoさんをしっかり支えていて

そのチームワークが素晴らしい!

 

物価上昇 光熱費⤴ 

保護猫カフェの経営はどこも大変です

 

でも支える仲間、ファンがいるかぎりきっと大丈夫

 

会場は、予測どおりの女子会みたいなノリノリの雰囲気でした !(^^)!

 

バザールの売り上げは、在籍ねこさんのご飯代や医療費になります

 

私も鑑定代の一部を寄付させていただきました

 

保護猫カフェでの占いは、私のライフワークになりつつあります

 

これからもどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

 

 

 

 

image

ボラさん制作

あまりにも可愛いハンドメイド♪

3匹と黄色いベッドを連れて帰りました

 

 

image

*ちひろさんのアクセサリーとコースター

 

image

 

*さえさんの海波レジンアート

 

波模様のコースターとガラス製キャニスター

 

どちらも保護猫カフェCatio店内で購入できます

 

保護猫カフェCatio 「2023夏猫バザール」より

 

 

 

咲楽

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)