シャルルドゴール空港近くは田園地帯の緑が広がっていました

フランスは農業国なんですね

 

いっぽう羽田周辺は白いビル、グレーのビルばかり・・・

ビルばかりの東京ですが、安心しました

 

 

ジャンヌダルク像
 
今、パリ郊外はアフリカ系の少年が銃で撃たれ革命が起きているようだ
と言われています
 
パリ中心部はそれほど影響がないそうですが、どうぞ安全に観光をされてくださいね
 
image
 
パリ旅行という大きなイベントが終わってしまい
腑抜けな日々を過ごしていた私でした
 
これから後半をどう生きていくのか?
 
 
日付変更線という茅の輪くぐりを抜けた先に
新たな勤務先(介護系)を得ました
 
以前から関心のあったホームホスピスという世界です
 
定員5名の小さな終の棲家
患者さんに寄り添う丁寧な介護をめざしています
 
まだ始まったばかりですが、ゆっくりと進んでいきたいと思います
明日は歌を歌おうかな♪
 
今日もご訪問ありがとうございます
 
 

咲楽

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)

 

ミニ缶ソープ🎁プレゼント中