image
*前日までちゃんとつけていたセーフティベルト
 
 
あんなに用心していたのに・・・最終日のバス停でスリにやられてしまった

いまだにもやもや(-"-)(-"-)(-"-)

 

被害は現金2万円と40€(約6000円)

 

 

場所は、オペラ地区からシャルルドゴール空港行きのバス亭🚌けっこうな人込みのなか

 

バス代を手にして待っていた私を見た、アジア系女性のグループのひとりが

 

「バスはカードしか使えない、現金はダメよ」

 

とカタコトの日本語と英語で話しかけてきました

 

親切そうな感じとわざわざ教えてくれて、嬉しくなりもっと話ししたくなり

より近づく・・・

 

手に持っていた現金は夫に渡して、カードを財布から取り出したところまでは

覚えていたけれど・・・バスから降りる時に肩から下げていたポシェットのファスナーが

開いていることに気づき

 

財布が無い!

やられた!😨

デビルの逆 憑き物が落ちる

 

image

*それぞれの干支お守り

 

とうとう気学の五黄殺がこんなカタチででてしまった!

 

今年2023年はは九紫火星の私にとって

フランス方面は五黄殺の最凶方角とはわかっていましたが

 

初辻ライブ inパリ はどうしても行きたかった

 

方位除け祈願へ行き、お守りを携さえドキドキしながらの旅行でしたが

油断していました

 

あとからカードやパスポートではなかったのが幸いと言われたし

なにより、ケガや病気もなく無事に帰れたことが一番良かったと思います

 

今年の厄落としと憑き物が落ちた!

 

と考えれば気持ちも落ち着きます

 

紫微斗数と西洋占星術的な見方では 

 

今年は節目の年であり

 

パリ行きは”生まれ変わる” そう

 

きっかけになるようで楽しみです(^^♪

 

 

 
最後に
皆さん、海外では最終日まで決して気を抜くことなかれ!
 
*現金は小分けしてセーフティーベルトも利用する
*バッグはしっかり前に抱える
*親切そうに近づいてくる人には用心
*地図をみながらの歩きスマホはしない←スマホのひったくりもあるそう
 
 

みんな、気をつけて素敵な旅行を!

 

今日もお読みくださりありがとうございます

 

咲楽

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)

 

パリのミニミニねこ缶ソープ🎁プレゼント