昨年4月オープンした保護ネコカフェcatioさんは、代々木公園がすぐ目の前にあります
先日、ちょこっと差し入れ(編みぐるみバナナけりけり)でオーナーさんにお会いできました
 
ご自宅3階をネコカフェにされています
営業は自粛中なので玄関さきでしたが、ニコニコ優しいお声で
 
「まあ、まあ、遠くからよくいらっしゃいましたね!」
 
ほぼ同世代とお見受け、安心感 (^^♪
 
新しいことにも果敢にチャレンジ!! 
 
17ライブ 定期的にネコちゃんの紹介を動画配信中
茶とらさん多めです😺
 
よくわからないんだけどなんとかやっていま~す♪
 
前向きポジティブさ!いいですね
 
1階をトントン改装中でした🔨
 
グランドピアノを置いてミニコンサートを開いたり
占いもこちらでどうぞ!
 
なんて嬉しいこと(^^♪
出張鑑定の場所がもう一つ増えました
 
お店の再開が待ち遠しいです
 
もう少しのStay Home!!
 
今日もお読みくださりありがとうございます

 

Happy Life  Happy占い  咲楽

 

*対面鑑定はお休み中 電話鑑定をはじめました