今年最後の駒猫さんのミニ鑑定会が無事に終わりました音譜

鑑定のあいまには


次はぼくちゃんが占いましょう!
ちょこんと座るけれどお客さんに抱っこされ
退去願いました


こんな和やかな雰囲気は他ではありえませんおねがい
猫カフェならではですね🎵

たとえシリアスな場面でも
まぁなんてことないニャーと思える不思議さ

猫カフェ占いの良いところ😃



その後の駒猫パーティでは里親さんが勢ぞろい!うちの🐱ちゃん談義に花が咲きます
たくさんのご馳走が並びました

ぼくにはにゃいの?
残念ながらにゃいわ!

🐱さんつながりで新しいご縁がつながり幸せをかみしめています

また吉田オーナーさんの涙の挨拶にはジーンとしました
とてもがんばり屋さんなんですお願い
新しいことを恐れずチャレンジされる心意気に惚れました!


あと、になってしまいましたがあせる
おやつ工房さかみちのオーナーみっちゃん
にも占いの場を快く提供していただきました

一応面接して私、合格したのです

「占いってカウンセリングみたいですね!」
と感想をいただきました

さかみちさんは小さな町の美味しいケーキ屋さん音譜彼女のファンが最初のお客さんになってくださいました



こうして振り返ると

今年は人に恵まれ新たな場を与えられた1年
でしたラブラブ
心から感謝しています

占いをとおして相談にいらした方が笑顔になられる喜びに生き甲斐を感じます
幸せになるために占いはあるのですから🎵

来年もどうぞよろしくお願いします
一暁咲楽