まずは嬉しいお知らせ❇

 
6/30「第2回あなたもタロットできるかも!」@おやつ工房さかみち
おかげさまで満員御礼🎵
 
なお当日はさかみちさんにて15:30~夕方まで鑑定もいたします 
鑑定料金は20分2500円(おやつセットつき) ❇美味しいお得な料金です
悩みもスッキリさせて夏を迎えましょうニコニコ 
 
 
 
さて、本日のさくらのへやのお客さまは
なんとネットで検索されたそうで
 
知らなんだ びっくり
 
「小平 占い」ポチっと検索
たしかにありました!
→占い処さくらのへや
 
お客さまは近所の方だとばかり思っていたので
詳しい住所をお知らせしなかったガーン
 
「あのぅ 近くまで来ているのですが
わかりませーん」
のメール着信!
 
わお大変!!すぐお迎えに行きます🏃➰
まもなく無事に ニコニコ
 
今後はちゃんと案内のお知らせをしないと!
 
で、お客さまからネット検索のお話しを伺いました
 
大きな占い館より自宅での占いに惹かれたそうです
 
たしかに自宅サロンの良さは、ゆったりお話しができること、看板🐶さくらが挨拶に来たりしてほっこり?かな
 
(私はお迎えの準備でバタバタしんどいこともありますが滝汗たいした事ではありません)
 
お客さまはご自分でもタロットをなさるそうで、タロット占いにかなり興味を示された✨また今日はいい仕事してくれたマイタロットよ❗ありがとう
 
そして、30日のタロット練習会へ参加されることに‼ 珍しいタロットも持ってきてくださるそうですラブ
楽しみです
 
少しづつですが、ブログやネットや看板をご覧になられたお客さまがいらしてくださりありがたいです
 
そして占い出張所でお世話になっている
おやつ工房さかみちのみっちゃん
いつも美味しいおやつでの応援感謝しています
 
 
もう後半の人生だけど、占いを始めて
新しいご縁がつながりワクワクしています
 
ゆっくりマイペースで占いを続けていけたら♪と思います
 
Happy占い &  Happy Life
 
それでは、またね🎵 一暁咲楽
 
占い処さくらのへや
 
★火曜日は自宅サロン(東京小平)にて鑑定 (不定休)
★日曜木曜はルルドの部屋(新宿マルイアネックス)