US版「オペラ座の怪人」DVDの詳細♪ | Cinema,British Actors

US版「オペラ座の怪人」DVDの詳細♪

「オペラ座の怪人」US版DVD、コレクターズエディションの特典が出てきました。

発売日は2005/05/03
関連記事はこちら→「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! US版
UK版「オペラ座の怪人」DVD予約受付開始! R2!

・Available subtitles: English, Spanish, French
・Available Audio Tracks: English (Dolby Digital 5.1), French (Dolby Digital 5.1)
・Two documentaries about the story's legacy and the musical's legacy
・Three making-of featurettes
・Number of discs: 2

・字幕:英語、スペイン語、フランス語
・音響:英語(ドルビー5.1)フランス語(ドルビー5.1)
・ドキュメンタリー2つ(ストーリーの名残、ミュージカルの名残)
・3つの短編メイキング
・2枚組


なんとなんと!
英語字幕がついてます!
いぇい!
CCだけだったらヤだな~と思ってたので、subtitleが入るのは大歓迎!
もっとも、ガイドブックがあるので全ての台詞は確認済みなのですが(^_^;

SCREENPLAYが確認できるガイドブックはこちら↓↓
The Phantom Of The Opera Companion (FILM COMPANION)
予約受付中となっていますが、順次発送されている模様。

いつ届くかな~。
過去の経験では、5月中旬発売予定のDVDが5/2頃に到着したことがありました。今回はどうだろう・・日本の郵便がお休みになってしまうGW前に届いて欲しいのですけれど(^_^;
ま、US版はどれだけ早くても1週間はかかるので気長に待ちましょう。
UK版は空便で来るのでめちゃくちゃ早いんですけどねぇ・・・
US版は船で来るから・・

でもって、UK版の詳細はまだ分かりません。
早く詳細知りたいぞ。

UK版はリージョンコードが2なので、日本でもPCなら問題なく再生できます。あとはPAL/NTSC変換対応アイテムをお持ちの方も。
Amazon.co.uk:The Phantom Of The Opera

リージョン4のAU版も思わず予約してしまいましたが、AUは到着に10日くらいかかるので、4/20発売だと言っても届くのはきっと5月に入ってからだと思われ。。。もっと早く届かんかいな(だったら速達便にしろ?)
を?!
AU版の特典、US版とは違いますね(・・;
・THE OPERA GHOST, A PHANTOM UNMASKED
・FEATURE COMMENTARY WITH FILM HISTORIAN SCOTT MACQUEEN
・PRODUCTION PHOTOGRAPHS
・THEATRICAL TRAILER

ほぉぉぉぉ。
AU版はリージョンコード4、PALですのでこの環境をお持ちで無い方は再生できません。あしからず。

あ、カナダも出てる(US版と同じです)

英米豪のそれぞれの注文はこちらからでもOKです。alexは基本的にAmazonを使うのでAmazonばっかりですが。(AUはAmazonが無いのでHMV)

◆Amazon.com(米)
The Phantom of the Opera (2 Disc Special Widescreen Edition)

◆Amazon.co.uk(英)
The Phantom Of The Opera

◆HMV.com.au(豪)
The Phantom of the Opera


こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ