毎日、入塾希望の中3生のご連絡をいただきありがとうございます。最近?なケースが連続しているのできちんと条件を決めました。
中3生の受け入れには条件があります。
まずは基本的に親御さん、ご本人との面談をしてから体験授業に入ってもらっています。
1 やる気のある生徒さんだけを受け入れます。→親御さんだけで決めてお子さんを連れてくるというのはダメです。
2 平均内申が3.8以上の生徒さん。→指定強化クラスであっても受け入れはできません。沖縄県立高校であるがゆえに責任を持ちたいのです。
3 他塾との兼塾は不可です。
4 体験授業を2週間受講すること。→きちんと塾をみていただきたいのです。
また、7月末までは体験2週間、半月招待で無料ですが、8月からは体験2週間だけになります。10月からは体験は1週間といたします。
詳細は
098-911-1867 まで
