本日無事に、沖縄県立高校入試の日程が終了しました。
受験生の皆様よく頑張りました!

今年も当塾のみねけん講師が、対策授業で作成した予想問題を的中連発させました。

皆ちゃんと解けたかなー。

的中問題は、

大問8(平行四辺形と面積)、9(円すいと体積)でそれぞれ的中で、
付加問予想問題で出した問題が、まさかの大問7(円外の点から一番長い位置)で的中してました。
また大問4の作図の選択問題に関しては予想問題で選択問題の話を理解してないと解けない問題を出したのでこれも的中ですね。

詳しい講評は、明日以降、またアップロードします!

2020沖縄県立高校入試 (今年も的中!)
2020沖縄県立高校入試 (今年も的中!)本日無事に、沖縄県立高校入試の日程が終了しました。
受験生の皆様よく頑張りました!

今年も当塾のみねけん講師が、対策授業で作成した予想問題を的中連発させました。

皆ちゃんと解けたかなー。

的中問題は、

大問8(平行四辺形と面積)、9(円すいと体積)でそれぞれ的中で、
付加問予想問題で出した問題が、まさかの大問7(円外の点から一番長い位置)で的中してました。
また大問4の作図の選択問題に関しては予想問題で選択問題の話を理解してないと解けない問題を出したのでこれも的中ですね。

詳しい講評は、明日以降、またアップロードします!

2020沖縄県立高校入試 (今年も的中!)
2020沖縄県立高校入試 (今年も的中!)
2020沖縄県立高校入試 (今年も的中!)