不可能だと思っていたものが実現した瞬間 | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

不可能だと思っていたものが実現した瞬間

かなり大げさなタイトルですが、本気です。
どこから見ても同じシルエットをしているという類を見ないほど難解な髪型をしているこの子は完全再現するのは正直不可能だと思ってました。でも今日「もしやこうすればできるのでは?」と思ってやってみたら……。

元のイラストの角度
女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

正面
女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座


ここまでは当初からなんとかできると思ってました。(後頭部は作成中です)
女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

でも
この角度からはさすがに無理だと思ってた
けど
できた。
女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

まるで高次元のパズルを作っているようでした。イメージスケッチを起こして、試作品をいくつも作り、試行錯誤を続け、ここまでくるのに五年かかりました。オレ、本当にがんばったわ。

[投票]にほんブログ村 手作り人形[受付中]

このブログが気にいったとか、参考になったら
ポチッとな してやってください(*´ω`*)ノシ


☆携帯電話用案内
初めて来た人へ
投稿順 がオススメ
カテゴリー一覧リスト
月別記事一覧リスト
作ってみたいキャラ投票所