おはようございます!
EQ絵本講師®️ 
マミーメソッド®️アドバンス認定講師
 広島の すみひろみですニコニコ
ご覧頂きありがとうございますラブラブ



先週の子育てサークルの集まりで
絵本の読み聞かせと
絵本カバーでペーパーバッグ作りをしてきました✨





先日ご紹介しただるまさんシリーズの
絵本も読みましたが、

「だるまさんと」が大好きなお子さんから
『ばななさん もいっかい』
とお願いされて
何回も読み続けました😊



可愛いかったです〜💕
我が子にもこんな時あったな〜。


長女の時は同じ絵本を何回もせがまれると
なんで〜という感じでしたが、
次女の時は同じ絵本でも分かった分かったと
受け入れる事ができました。


同じ絵本を何回も読んでというお子様の
その興味を是非大切にしてあげて下さいね〜💕




絵本を読む時、絵本カバーは外した方が読みやすいのですが、
外した絵本カバーの行方にお悩みの方
ペーパーバッグや他の遊びにも使えるので
是非取っておいて下さいね❣️





絵本講座体験会のお知らせ