File#17 松居一代の本性って? | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。

      
              「松居一代って!?」


 今まで、分析した芸能人の中でも、トップクラスに入る厄介な女。


File-#12 〈 塩谷瞬・園山真希絵・富永愛・松居一代は要注意人格 〉参照。


 〈 FGPスタッフが聞いたエピソード 〉

 松居一代が船越英一郎さんと結婚前の事だ。

 FGPスタッフの一人が、ある占い師と名乗る女性Nと知人だった。

 当FGPは占いと云うモノには完全に否定的だが、その自称占い師Nは、

「松居一代さんが、どうしたら船越さんがプロポーズしてくれるのか?って必死なのよ、お弁当を 持って行ったり、 もう、あらゆる努力をしてるのに、なかなか結婚しようと言ってくれないの
 よ…って、毎日のように聞いて来て、困っているのよ…それにしても、あのエネルギーはすごい
 よ!?」などだ、

 当時は、何の興味もない他愛ない会話だったが、それから結婚し、楽しそうにやっているのをテ レビなどで観る程度だったが、

 どんどん、度が過ぎて行く様子だ。

 最近、芸能ニュースを観ていて、File-#12で分析した時に出た結果を見直してみた。


 「う~~~ん、これは、厄介だ、下手すると悪人じゃん!!」

 まさに、その道に向かって突っ走る松居一代禁止

再度、File-#12でも分析結果
       

・ FGPで調べた犯罪者の女性が持ち合わせている性格を、ほとんど持っている。
  いや、それ以上の要素がある。

  分析結果を見た途端に、「こんな人、普通の世界に居て大丈夫?」と言ってしまった程だ。

 ・金欲・性欲はトップクラス。

 いや計りきれないほど、無限大に大きい。「これくらいでいいか」と云う
 常識人が思うような事はなく。

 脳のストッパーが壊れたような果てしない欲。

  「100歳まで生きる」

  「資産10億なんて…失礼過ぎる(もっと、あるわよ!)」

  「どこまでも頑張る、アメリカの通販に殴り込みに行く」みたいな…



 嫉妬深さも、よくテレビで喋っているのを聞いていたが、サービス精神やテレビ用にオーバーに 表現しているのだろう?と、 思っていたが、事実だろう。

 いや、事実は、もっと、激しく恐ろしいものだろう。

・そこまで、激しく嫉妬すると云う事は、自分の頭(松居一代の頭の中)で、想像や妄想が出来
 ると云う事は、松居一代自身が、浮気や人を騙す事を考えられるので、相手も、自分と同じよ
 うな行動心理と判断し、頭の中が、パニックになり、腹が立って来ると云う理論になる。

 松居一代は感情が勝っているので、他の考え、発想をする人の頭の中が考えられない。
 人は、みな違うのに…
 浮気をしない女性は、自分の中に、そんな事が瞬時に考えられないので、
 感情的に嫉妬することはなく、おっとりしている。

 又、自分が世界で一番の女のように錯覚しているため、(その思いが人一倍強い・傲慢)

 「私を差し置いて!!」とプライドが傷つき、ムカつく。
  
       何様や!!!ビックリマーク


【松居一代の総合分析結果

・上品そうに振舞っているが、それは見せかけ、本心を悟られない為に、異常に明るく装う。

・心は鬼!

・公に話している事は、嘘、オーバーな脚色が90%、詐欺師に近い。
 ただ、一般人と違って、テレビ等に出ているので、 とことん嘘で固める事は不可能なので、
 少しは悪の部分が緩和される。

・常に、目立つこと、お金に繋がる事を考えている。

・情が深く、親切そうに振舞っているが、これは、オーバーな演出。自分が大好きなナルシス
 ト。人への思いやりや優しは皆無に近い。

・自分より下と思える人には、恐ろしく命令的だったり、高圧的で、優しみはない。

・2,3年前から、人生のリズムが極端に変化して来てたようだ。

 最近の言動、行動は、その焦りからによる影響が強い。

 これからは自分の思いどうりに運ばなく可能性が大きい。


2012年4月に分析した、File-#12の報告書には下記のような事が書かれていた。
              左下矢印    
 そうなると、次は、どんな手に出るのか?
 当FGP分析所のメンバーも、データーを取る気持ちで、興味津々で見ていきたい。
   松居一代の本性が暴露されるような出来事が起こるのか?
   彼女に関わっている人から、扱いの酷さなどで訴えられるとか?
   夫が愛想を尽かして出て行くか?

      さて?どんな事が起こるのだろう?



2年経った最近、分析通り、
             

  贅沢を好み、外で自分より下の者(今回の報道にあったホテルでの横柄な態度など)に、
  偉そうな態度。
 
  「100歳まで生きる」 果てしない欲。

  「資産10億なんて…失礼過ぎる(もっと、あるわよ!)」

             あるのかも知れないが、浅はかな言動。

  「どこまでも頑張る、アメリカの通販に殴り込みに行く」みたいな…

  
〈 予想的行動 〉

 大きくしようとしている事業に失敗する可能性大。

 そこで出た損害や失態は、人のせいにしがち。

 自分は、あくまでも悲劇の主人公になりきる。

 思い通りに行かないことがたくさん出てくる可能性大。

 それでも、「こんな事には負けないで頑張る!」と、まだまだ元気を見せる。

 とにかく、庶民的な普通の脳では考えられない思考回路を持っている人だ。





                           analyst black clam