File-#9  高岡蒼輔くん、幸せなるには、速攻で宮崎あおいと離婚すること。 | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。

 File-#8で分析した、高島政伸、美元カップルと同じ、最悪のパターン。
 
 この組み合わせは、男性の神経がまいり、苦しむのは男性。
 
 一日でも、1秒でも早く、別れる事をお勧めする。
 
 で、ないと男性側の神経がズタズタになり心が荒んで来る。
 このタイプの男性にとっては、悪魔のような存在である。
 
高岡蒼輔 IPナンバー《59》男。
 大きくは、正義感、責任感が強く。嘘が嫌いな正直モノ。
 曲がった事が嫌い。
 行動は俊敏で、スポーツマンタイプが基本の性格を持つ。
 
 細分析のプロファイルは、
 闘争・攻撃本能、行動力・責任感が強く、迅速な判断を下すと云う要素が2ッと、
 
 人の意見に左右されず、自分を信じマイペース。
 
 いろんな事に興味を持ち、学ぼうとする意欲がある。
 
 又、批判力が旺盛で、余り考えずに自分の思った事をすぐに口にする傾向があり、
 一言多いと云う要素が2ッあるので、
 
 攻撃的で、批判力旺盛と云うのが、高岡君の全体的なイメージとなる性格になる。
 
 
 でも、夢を追いかけ、正義感も責任感も強いスポーツマンタイプだから、まるで、ドラマの「ルーキーズ」を地で行くような人だろう。
 
 そう云うとまるで、無神経のように取られがちだが、いろいろ考えたりするため、
 その量だけ、矛盾や不正、嘘に触れた時、それが許せなくなり、心の中で靄のように溜まり、
 苦しくなる。
 
 それを、口にすると、「うるさいヤツ」とか「もう、そんな事、どうでもいいじゃないか」と、
言われると、落ち込み、身体の中で不完全燃焼を起こして、心が蝕まれて行く人が多い。
 
 それを、誤魔化すために、お酒を呑んだり、飲めない人は、胃を悪くしたり、精神安定剤を服んだり、
我慢しきれす、思った事を、言ってしまって、問題になったり、
 
 言った事が問題になって、又、悩んだり…


 
宮崎あおい  IPナンバー《10M》女。
 高島政伸の妻・美元と同じカテゴリーの虚飾系に属する女性で、
 何故か、正義感と行動力を軸に持つ50番代の男性が若い時に好む女性だ。
 
 「花の命は短くて」の諺どうり、このタイプの女性は、若い時は華があるが、決まった彼氏が出来たり、結婚するなどしたら、安心するのか、気が緩むのか、気が付いたら、一瞬にして、枯れて、皺くちゃになるか、肥満になるなど、若い時の面影もなく変貌する傾向がある。
 
 それは、内面の性格が表に露呈して来るのだと、判断する。
 
 意中の男性をゲットするまでは、表面を飾り、言葉づかいも丁寧で上品に振る舞うが、気を許すと内面の地が出て、驚く程、下品で頭空っぽ的な状態が露見してくる事がある。
 
 特にIP10番の女性は、おませで、極端に若い時からお色気戦法を身に付けているので、初体験も早く、10代の時に結婚する人も多い。
 
 高岡蒼輔さんは、若い宮崎あおいと付き合った事に責任を感じているようだが、実際のところは、宮崎あおいの毒牙に引っ掛かったのだが、高岡君の方がリードを取って誘ったように仕掛けられてたと分析する。
 
 細分析のプロファイルは、
 虚飾的性格に、輪をかけたような外面思考、体裁を気にし、外で見せる顔と本性の顔のギャップが激しい。
 
 物事を深く考えるのが苦手で軽く生きるタイプ。
 華やかな生活を好む傾向が強い。
 
 公の場では、可愛く振る舞っていても、気を許した場所では、女王様のように振る舞い、口も悪く、自分を棚にあげて相手を責める傾向がある。
 
 特に宮崎あおいの場合はMの要素もあるので、裏表、女王様気質がキツク出る場合がある。
 
 とにかく、見た目と本質の性格とのギャップが大きいと分析。
 
 まるで、悪い性格の人のようだが、
 深く付き合わなかったら、人さばきも上手で、社交的と言えるでしょう。


 
        ≪高岡君は、一日でも早く離婚を決断すべき≫
 
 高岡君は、宮崎あおい対して責任感なんて感じる事は、もうない。
 
 結婚したのは、お互いの責任だが、分からないように誘って来たのは、宮崎あおいの方だと考えて間違いないだろう。
 
 宮崎あおい本人に言うと、断固として否定するだろうけど、しっかり、その時の状況を思い出して、高岡君が自分で分析してみると『はぁぁ…はぁ、そうか・・・』と、思い当たるフシがあるだろう。

 
 家庭内では、ことごとく意見が食い違っていると思われる。
 宮崎あおいは、真剣な話は、まったく受付ず、軽い話しか出来ないため、高岡君の苛立ちが日々募って来る。
 
 もう、家に帰るのが苦痛になっていると思える。
 
 宮崎あおいには、高岡君の心を受け止める事も、理解もない。
 
 二人の間の苛立ちや、苦しさのはけ口が外に向かって出ているのでは…
 
 このままでは、どんどん体調も心も蝕まれて行くばかり、
 
 
 自棄を起こして、自分から家を出て行くと、すごく厄介な事になるので、一日も早く、しっかり離婚をする事を勧める。
 
 
 今なら、宮崎のプライドも満足させられる。
 宮崎のタイプはプライドや世間体を重視するので、捨てられたとなると、高島政伸・美元のようにゴチャゴチャになる。
 
 今なら、高岡君がいろいろ世間を騒がせたので、妻にまで迷惑を掛けたくないと、自分を悪者にして、身を引くと相手のプライドを満足させられる。
 
 そして、悲劇の主人公として報道されれば、もうそれで満足でしょう。
 
 高岡君としては、少々、不満が残る解決法でも、今はそれがベストと考えられる。
 
 この時期を逃すと、一生の苦しみが待っているかも、
 
 「この人を助けて、支えられるのは私だけ、私が居ないと、この人は駄目なの」と、言い出しかねない。
 
 こう、なれば、地獄だから、、、
 
       早く、離婚の手続きを!!!
  スマートフォン版にリンク 
 
                 analyst      black clam