File-#10  玉置浩二さんは、日本のジョン・レノン〈ジョニー・ディップ〉的愛の追求者 | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。

玉置さんの恋の遍歴や行動を見ていると、ほとんどの人が、
 「分からん…」
 「???いいんじゃないの」
 と、半分、顔をしかめながら傍観している感がある。
 
 そう、確かに、日本の社会に於いては、理解しがたい状況かもしれない。
 
 
 それは、日本にと云う概念が定着していないからだ。
 例えば、日本で奥さんや、恋人を愛してますか?と質問すると、
 
 
 「えぇ!!愛??!!愛してる?!!」って、と馬鹿にしたような、照れたような
言動が帰って来る事が多い。
 
 
 「ねぇ、愛してるって言って」とでも相手に言うと、「そんな事、軽々しく言うモノではない」とか、
 「言わなくっても、黙っていて思い合うところに奥ゆかしさがあるんだ」などと、返って来る。
 
 
 もっと、ヒドイのは、とか愛してると云う言葉を聞くと、
 馬鹿にしたように笑う人も多い。
 
 それは、日本人が愛を理解出来てないからだと思う。
 
 子供に対しては「愛してる」と平気で使うのに、どうして、パートナーや妻・恋人には言えないのか?
 
 愛する人とのセックスから、子供が産まれたのではないか?
 その子供には【愛の結晶】とかと云う表現をしても、それほど、抵抗感がないのに、どうして、
 妻や恋人を「愛している」と素直に言えないのか?
 
 
 素直に「愛してる」と言えない人は、子供も、遊びの延長、エロスの産物か?
 セックスの快楽のみで制作していると言っているのと同じだ。
 
 
 子供は人間だ。
 そんな事で出来て来た子供ばかりが大人になって、人間になる。
 そんな人間で構成された日本人は、不潔の集団と言わざるを得なくなる。
 哀しい。。。
 
 
 先進国として、これほど、イヤらしい、不潔な人種は恥じるべきだと思う。
 
 
 この、問題を追求すると、別の分析になるので、この辺で、終わるとして…
 
  玉置さんは、愛を純粋に信じて、愛の究極の表現方法は、身も心も一体になるセックスであると、
                                                     信じているのだ。
 
玉置浩二  IPナンバー《30》男。
 IPナンバーが21~30番の人は、大まかな統計の性格は、純粋・子供の気持ち・平和・真実・理論・ 何事も追求型・嘘や誤魔化しが嫌いなど…
 
 その中でも30番は、針の先のように鋭利ではなく、ソフトで大らかな、包み込むような、優しさと甘さ
を持っている。
 
細分析のプロファイルは、
 優しさ、奉仕の気持ちが中心の性格を形成している。
 2番目に影響を与えている要素は、束縛を嫌い、創造と破壊を繰り返すと云う性格。
 
 新しいモノを感じ取る感受性に優れている反面、興味の対象が新しいモノに移りやすい所もある。
 
 夢や、空想が頭に渦巻き、芸術的な才能もあるが、何と云っても、お天気屋と思われる程、気が飛び回っ
てる所がある。
 
 でも、ひとつ、ひとつ、その時、その時の集中力は抜群で、いい加減とか、軽いノリではない。
 いつでも、一直線、真剣そのもなのだ。
 
 
 この程度で…とか、まぁ、まぁ、このあたりで、、と云う融通性に欠ける。
 いつでも全力投球。
 
 
 それで、自分でも疲れてしまう事もあるし。
 相手を疲れさせる事もある。
 
 又、人の目や、他人、世間を気にしないので、誰に何と思われようと、淡々と自分の思うように事を運んで行く。
 
 
 上記のような要素が集まって、玉置浩二と云う性格、人格が形成されている。
 そして愛の表現方法だが…
 
         ≪IPナンバーが21~30番の人の愛に対する思い方。≫
 
 簡単に一口で言うと、本来の形を追求する。欧米型。
 
 愛する人がいたら、身も心も結ばれたい。一つになりたい。
 ただ、それだけ。純粋で単純だ。
 
 そして、男性なら、そこで、ただ、排出するのではなく、一緒にオーガズムに達して、美しい光を見たい。
 
 お互いに努力して、光を見たら、もっと愛せる。もっと、愛したい。守ってあげたいと思う。
 
 そして、何度も、光を見るうちに、この幸せを、みんなに分けてあげたいとまで思うようになる。
 
 愛し合う事によって感じる幸せ感。オーガニズムの快感が人生を明るくし、生きるエネルギーになるタイプ。
 
 このタイプの男性全員がそうか?又は、どの女性に対してもそうか?と云うと、NO!
 心から大切に愛している人と、軽い遊び相手とは、頭で分離出来るので、その点はクールだろう。
 
 本当に、心から愛を感じた相手と結ばれた時は、他人から見ると異常なまでに、ハイテンションになり、博愛主義者のように、みんなに優しくなれるのが特徴。
 
 
 ジョン・レノンやジョニー・ディップも同じタイプだ。
 
 
 ジョン・レノンがベットからメーセージを伝えたり、ジョニー・ディップが、恋をするたび、命がけのようになり、
別れた時には、げっそりやせ細ってしまうなど、同じような現象が特徴。
 
 
 その気持ちを、日本人的感覚(セックスと云う行為をエロスと子作りの行為のみで考えがち)では、理解されが
たく、首をかしげる人が多い。


 
       ≪今までの女性との相性などの簡単分析結果≫
 
ウキぺディアなどからのプロファイル。
 
石原真理子 IPナンバー《20》女
 思考にまとまりがなく。瞬間主義。
 時代や、その時の状況に流されて、思いつきで即行動するタイプ。
 
 相性は、10点位。 錯覚の相性。
 石原真理子は、セクシー度が高いため、男性との繋がりを、セックス中心で考えがち。
 石原に、確固たる考えはなく、相手に合わせるのみ。
 お互いに真剣に話合う内容は、ほとんどない。
 セックス=愛の錯覚だったのでは?
 
 
薬師丸ひろ子 IPナンバー《26M》女。
 玉置さんと同じ思考回路を持つ、女性版である。
 価値観なども近く、同じ思いを持っているので分かり合いやすい。
 
 
 芸術的センスは、天性モノとか抜群とまではいかないが、その要素を持っているので、
 努力で仕事をしていると分析する。
 
 相性は、75点位。  かなり良いと判断。
 
 駄目になった理由は、家庭環境とかが分からないので、細分析は難しいが、あまり近い感性を持っていると、相手の苦しみが分かり過ぎて、しんどく、疲れる事がある。

 
 当FGPでは、好きなんだけど、一緒に暮らすのは、しんどい。
 苦しい、共倒れになると判断して、理性的に別れを決断したと分析している。
 
 
安藤さと子 IPナンバー《3》女。
 特に強烈な個性もなく。ごく無難な人。
 安藤さんには、音楽や芸術的な才能の要素が、いくつか存在する。
 
 音楽や仕事の面では、助けになる事は、いろいろあっただろうが、
 感性の面では、一致するポイトがゼロに近いほどない。
 
 相性は、20点位。
 
 日常生活では、玉置さんとは、180度に近い程、違う感性の持ち主だ。
 音楽を抜くと、何の接点もない。 
 
 安藤さんは、最初は玉置さんに合わせていたのだろうが、年々、二人の距離が離れて行ったと思われる。
 この人は、難しい理論より、苦しい事からは、上手に逃れ、淡々と、日々を平和に暮らしたいタイプの性格を持っている。超現実派。

 
 それに対して、玉置さんの空想的、理想論や、深く掘り下げて考える性格に疲れたのかも?
 
 
青田典子 IPナンバー《41》女
 玉置さんとのIPナンバーのみでの相性は100点。
 結婚すると、出しゃばらず、やまとなでしこ的ひそやかに夫を支える女性になる。
 
 
 それでいて、しっかり夫の地位を守る才にも長けている。
 暴走しそうな、玉置さんを、後ろでブレーキをかけるって感じかな。。
 
 
 プロファイルからのみ判断すると、お似合いのベストなカップルだ。
 
 相性は、90点!ってところ。
 
 
 二人きりになると、玉置さんが、何としても青田さんを守るんだ!と云う思いが強く、少々、息苦しい所もあるかも知れないが、青田さんが、精神的に少年、子供のような要素を持っている玉置さんを、暖かく見守っていてあげられる限り、幸せだろう。
 
 
 不安があるとしたら、玉置さんの熱さと、青田さんの思いのギャップが生じた時だろう。
 
 
 その時は、ジョン・レノンと小野洋子のように、しばらく冷却期間を置いてみて下さい。
 やっぱり、自分を理解してくれるのは、この人と思えますように…
 
 年齢的にも、身も心も結ばれる事を理想とするなら、次は、しんどくなる年齢なので、この恋を大切に、
 
 どうか、末永くお幸せに、良いセックスで、美しい世界を旅して、
                    素敵な音楽、愛のある歌を作って下さい。

  スマートフォン版にリンク
                     
 
                               analyst      black clam