File-#13 Part-2  長谷川理恵は毒女 〈 女王様気取りの浅知恵SEX女 〉 | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。


《長谷川理恵の分析 》   IPナンバー〈8M〉女
 

 

 まず、容姿も見ず、生い立ちなどの環境の考察もなく、職業も知らない白紙の状態で、性格を構成している

 

 成分を見ただけで、

 

  「あぁ~っ、こんな女には会いたくない。近づいたらエライ目に遭う」と思う結果だ。

 

 性格を構成している成分のみで判断すると、File-#5で取りあげた木嶋佳苗と同じグループの
 性格に属し

 

 木嶋より、悪知恵が働き、セックスに執着し、恋愛をセックス中心で考える傾向が強い。

 

 生まれつき、スタイルが良く、モデルと云う職業に就けているのが少し救いになっているが、

 

 中身は、木嶋被告以上に恐ろしいと考えると簡単に想像できるでしょう。

 

 
 派手好き、贅沢好み、自分を女王のように勘違いし、人を顎で使い支配したがる。

 

 女性には、少し付き合うと中身がバレてすぐに嫌われるが、男性だと、外見も含め、

 

 SEX(セクシー度78.39)で虜にさせ、自分の思うまま、我がままにしていられるた
 め、いくつにえもなっても男が途切れる事のない、男好きになってしまう傾向がある。

 

 ある程度の年齢が行くと、今までの男から吸い上げたお金を元に、若い男性(ホスト的)を周
 りに散りばめて、「私は、こんな人生を送って来たのよ」など自慢話をして、女王様のように
 遊び回る要素がある。
 
 少し出来る事が(モデル・マラソン・サーフィン・野菜ソムリエ)があると、それのスペシャ
 リストのように振る舞うが…?

 

 真実は、どれも一流ではなく、趣味程度でも、自分は、その世界では最高!のように振る舞
 う。

 

 軽~い、浅はかな女と云える。

 

 それを指摘する人が居ると、その人を憎み、意地悪をし、その人の悪口を言い回る傾向があ
 る。

 

 
 自分にとって有利な人には、お色気を中心に擦り寄って行き、小判鮫のように利をむさぼる傾
 向がある。
 


 

  《 細分析 》

 

 中心にある性格は、人の裏を勘ぐったり、自分の得になる作戦を常に考えている。

 

 この人にストレートに話をしても、この人の頭のフィルターを通ると、ヒン曲がって解釈され
 ている事がある。

 

 それは、自分が、物事をストレートに捉えないで、常に疑ってかかっているからだ。

 

 自分の思うようにしたい時は、作戦として嘘も平気。


 

 結婚のタイミングは、自分の都合で決める。

 

 その時に、相手が思うように行動してくれない時は、子供を作ってしまうのが、このタイプの
 特徴。

 

 長谷川理恵もそうだが、このタイプの女性は、同時に何人かをキープしておいて、「子供が出
 来た」と、告白した時に、結婚してくれる方を選ぶ人が多いのも特徴です。


 

 この人には、理論的、理性的、論理的な話は通じない。

 

 悪く云うと知性が少なく、何事も感情的に判断する傾向がある。

 

 そのため、この人と会話すると人の悪口や噂話をしていると話が弾む。中身カラッポ

 

 
 辛い事に対処する事は苦手で、困難にぶつかるとパニックになり、大騒ぎして、周りの人を巻
 き込み、人に迷惑を振りまく。反省心はゼロに近い。

 

 この人から「ごめんなさい」と云うセリフを聞く事は皆無に等しいでしょう。

 

 すべて、甘えの方向性に流れる。

 

 結論として、FGPの分析の中で、最悪の性格とされる要素を沢山持っている、

 

     まさに、木嶋佳苗〈IP9〉・美元〈IP4〉よりもヒドイ迷惑な毒女。



 

   ≪ 女性のIPナンバー1~10番は、ゴシップが絶えない ≫

 

 FGPのゴシップの分析を読まれた方は、

 

 「何~んだ、ほとんど虚飾系の女性ばっかりじゃん、こんなの信じられない」と思われている
 のでは?

 

 それが、本当なんです。

 

 当FGPでも、みなさんに分かりやすく、芸能ニュースなどを扱って、親しんで頂こうと思い、始めたのですが、調べると、ほとんどが、このタイプで驚いています。

 

 スタッフで「何故だろう?」と改めて話合いましたが、結論は、性格的に派手好きで、前に出る性格なので必然的に目立ってしまう事。

 

 表面は装っていて、笑顔を振りまき、初対面の印象がいい事で簡単に人に好かれやすい。

 

 そのため、若い時の結婚も多い。

 

 宮崎あおい・ダルビッシュ紗江子などがいい例だが、直ぐに中身カラッポの化けの皮が剥がれ  
 て、破局になる可能性が多い。

 

 離婚にまで至らない場合は、ひたすら男性が耐えるか?

 

 神田うのの夫のように、相当なお金持ちで、ただのペット的に居てくれたらいいと思ってくれる男性でないと無理だろう。

 

 知性は少なく、カラッポでも、よく働く人も存在するが、ユーモアが通じなく、タダの噂話好
 きの、おばさんも多いが、この方が救われるような…

 

 このタイプは、各局の女子アナにも多く存在する。(田中みな実・小宮悦子な…)ど、

 

 中には、たま~に、本物のお嬢様や知的な人も居るが、このタイプは本質が甘えと欲で出来て
 いるので、他のタイプより、相当、努力しないと、中身が素敵な人にはなれないため、このタ
 イプの女性で素敵な人は、生まれ持って、特殊な才能が備わっているか、本当に、努力の人で
 素晴らしいと云える。

 

 女子サッカーの澤選手も同タイプ。(活躍は素晴らしいが、私生活の質は?)


 

 若い時が勝負で、ある時を境に、雪崩のように太るとか、崩れ出す傾向が強い。松坂慶子・あ
 べ静江…

 

 気を緩めると、内面が表面に出て来る結果と考えられる。

 

 よく使用前、使用後のように見る影もなく「まるで騙されたようだ」と言われる程、変化する
 女性に多い。

 

 芦田愛菜が同タイプなので、どうなるか
 
                  analyst      black clam

 

 
                                          

 

 


人気ブログランキングへ