File-#1「酒井法子の行動パターンの予測」 2009年8月5日(逃走中)分析 | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。

  酒井法子の性格のIPナンバーは《7Y》女。 

 大まかには、虚飾型に分類される。
 愛想が良く、第一印象は良い。深く話してみると、軽いノリの、空っぽ的な女性が多い。 

 又、7番のIPを持つ人は、素直で真っ直ぐなところがあるので、この人物の性格形成には、生い立ちの環境が大きく影響する。
 幼い頃の家庭環境は、ニュースなどで報道されている事を参考にしました。 
 又、芸能生活では、ちやほやされ、大切に守られていた。
 これらの要素が、性格を形成している。

 さらに、細かく性格を分析しても、コレッと云って、麻薬に走るような、悩みや苦しみを持つタイプではない。
 と云う事は、軽~いノリで、ハマったのだろう。
 気分がハイになって楽しい、気楽だ・・・的な、、、意思は弱いので、なかなか止められない、甘えたタイプだ。
 性格の中に、気分の起伏が激しく、不安定な部分を持ち合わせているので、服用した時の、テンションは、極端にハイになる傾向がある。 
 
このタイプの女性は、一般の人より、少しの辛さでも、すごく大きなプレシャーとして感じたり、痛みなどに対しても、大騒ぎする甘えた傾向があるので、只ただ、気楽になれるものに逃げていたと判断する。 
ドラマなどで演じている『耐える女・背筋を伸ばした清潔な女の子』などのイメージとは、遠くかけ離れた正反対の性格だ。ちょっとの事で、大慌てして、パニックに陥り、何をしていいか?分からず。
 又、他愛ない事でも『怖い、しんどい』など、大げさに騒ぎ立てる傾向がある。 
 
 それでいて、最初に書いたように、虚飾型に属するので、他人から良く思われたい気持ちが人一倍強く、変なプライドがあるので、何かあると、辻褄の合わない言い訳をするのが特徴だ。

 今、逃げているらいが、彼女の頭の中は、今ままで築いて来たイメージに傷が付いた事を気にして、いかにして、同情を集めるか?もう、100%近く、黒なのに、まだ、この期に及んでも、何とか罪から逃げられないか?と考えているのだろう。 

 もし、逮捕の時が来ても、何かしらの演出をして、自分を可愛く見せる方法や、人の同情をひく方法を考えていると思われる。 
 いつか、マスコミに姿を現す時が来たら、その時は、職業が女優でもあるし、性格的にも、素の自分は見せず、みなさんの今までのイメージを壊さないように、古い表現で言うと『ぶりっ子』を演じると考えられる。

 ひょっとして、綺麗にお化粧までして、、、同情を集めるような演出をする可能性も!!?
 それにしても、往生際の悪さは、このタイプの特徴だ。


≪夫・高相祐一を分析。似たもの夫婦過ぎて、困った相性≫

 高相祐一は、IP《40》男。 
 ラフな分析では、理論より、感情で行動。人情とお金に弱く、厳しい世界には不向き。
 内面には粘着質の成分を持つ…などだ。 

 そこから、さらに細分析すると、驚く事に、性格の根本を形成する軸となる性格が、酒井法子と、まったく同じ配列だ。
 ビックリ!!「えぇ~、ここまで!!似たもの夫婦なんだ」。
 
 生い立ちや、環境によって影響を受けやすい性格として、高相は、報道などから、恵まれていたようだ。 そう、なれば、このタイプは、その環境に甘えて、生き方が定まらない事が多い。

 幼い時は、何かに凝ったり、興味のある事に対しては、追求して研究などもするが、根本的に厳しさに欠けるので、大人になるに従って、遊びの域を脱する事が出来ず、環境に恵まれていたなら、趣味人のようになり、大人、成人として、頼りのない人間になる成功がある。 

 酒井法子との相性は、ここまで、似た性格の成分を持っている者同士なので、育った環境は違っても、結婚生活と云う同じ環境になると、ツー・カーで、何でも通じ合う事が多いと判断出来る。 

 当FGPの分析によると、家庭内では、酒井法子の方がリードーを取って、夫の世話をやき、母親的な存在になる傾向があるが、高相自身にも、優しさがあるので、それなりに気遣っていたと想像出来る。 

 薬(麻薬・ドラック)と云う共通点となると、ちょっと事情が違って来るが、最初は、二人で大いに盛り上がった判断出来る。
 薬抜きに考えても、楽しい事、気楽な分野では、100点満点ほどノリが一緒で、相性もバッチリ!! ただ、法を犯している事や、健全な厳しい世界や生活に対しては、二人とも弱く、甘いので、破滅が来る時も、相性バッチリで、仲良く堕ちて行く事になる。 

 罪に対しては、酒井法子と違って、早いうちに素直に、正直に全てを話し、落ちるのは簡単でしょう。

 それにしても困った程に、似たもの夫婦だ。
 この二人が、一般の家庭環境で育ち、高相も普通に仕事をしていて、酒井法子もタレントではなく、一般の主婦なら、個性もなく、仲のいい。どこにでも居そうな、愛相のいいカカァ殿下で、ちょっと頼りないけど優しい穏やかな旦那さんを持っている、ごくごく普通の生活を送っていたと思われる。 

 これから、どう人生を転換するかが問題だが、二人とも、窮地には弱いので、あまり良い状態に変化するとは考えにくい。
 

スマートフォン版にリンク 
                                                                                                                       analyst       black clam