FGO 2600万DL(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう石なんて残ってないんだよ(_`・ω・)_バァン

 

と言う事で、2600万DLが来ました(´・ω・`)

 

7周年で配られた石なんて、根こそぎ持ってかれましたねぇ・・・...( = =)トオイメ

 

伊吹童子が痛かった・・・マーリンまでは良かったのに・・・_| ̄|○ ガクッ

 

 

いつものやつですね、連続ログインを忘れずに呼符を貰いましょう(`・ω・´)

 

 

 

ログインボーナスの、これまで☆4種火だったのが、☆5種火に変更

 

最初の頃、イクラ貰ってた頃に比べると、凄まじい進歩だ・・・...( = =)トオイメ

 

 

 

交換券が1日最大4枚手に入ると言う事で、より選択肢を持たせてくれたと言う事でしょうか

 

ありがたい反面、逆に悩むと言う贅沢な話も(。-`ω´-)ンー…

 

 

 

 

育成関連ですね、大成功と極大成功が2倍

 

AP関連で、種火が1/2、フリクエ初回クリアまで1/2

 

初回クリア以降は何もなし(´・ω・`)

 

 

種火集めに、イシュタルがサポートとして登場し、使えるよとの事

 

使って・・・引いてね(*´∀`)

 

って事ですかね・・・石ないんだよ・・・(_`・ω・)_バァン

 

 

 

 

 

☆5種火に加えて、月初に交換できる諸々が2600万と言う事で追加

 

明日、9月になるので、更にドン!と言う事ですね(`・ω・´)

 

ここで得た呼符10枚、ログボの10枚、計20枚を使うかどうかはあなた次第・・・

 

 

 

これは思ってたので、非常にありがたい(;・∀・)

 

なんで1個ずつしか使えなんだよぉ・・・と思ってはいました(;´∀`)

 

 

 

 

ここに来て、物騒な面々のピックアップ(;・∀・)

 

これ、回す財力と言うか、聖晶石力と言うか・・・(;・∀・)

 

ある人いるのかなぁ・・・・

 

相当、皆さん聖晶石を奪われたと思うので、あまり無理をせずに・・・・

 

私も、ここは静観する予定です、流石に(;・∀・)

 

 

来週からは、Road TO 7の4つ目が来ます

 

更にその翌週でしょう、新規イベントも来ますね

 

恐らく、来週アルジュナ・オルタがピックアップされるでしょう

 

いつ、呼符を使うべきか、聖晶石を買うべきか、よく考えて動きましょう(`・ω・´)