FGO 嵐の前のハロウィン(`・ω・´)!? | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

まだ慌てる時間じゃない!と言う事で、ハロウィンイベントではなく

 

過去のハロウィンイベントを振り返ろうと言うもののようですね~

 

嵐の前の静けさならぬ、嵐の前のハロウィンキャンペーン(;・∀・)

 

 

何やら、徐々に情報が公開されていくようですが

 

 

まず、来週水曜日からこのウルトラデラックス総集編が開催されるようで

 

 

フリークエストなどはなく、ただただメインストーリーのみのようですね

 

 

過去のブログで、

 

実装して欲しい事

 

と言う記事を書きましたが、その1番目のやつのイメージかな(´・ω・`)?

 

イベント常設化ではないでしょうが、メインストーリーのみで配布サーヴァントも獲得できる

 

宝具アップをどうするのかが、まだよくわかりませんが(。-`ω´-)ンー…?

 

 

ただ、絶望的と思われていた、ハロウィンエリザベートなどを獲得できるので

 

今後、弓・織田信長や騎・坂田金時と言った所も、あるいは希望が・・・?

 

 

 

 

キャンペーンでは、上記のように関連サーヴァントが色々と恩恵受けるので

 

この機会に育成や強化クエストをこなしておきましょう

 

 

どうでしょう、6日から総集編で、メインストーリーだけなら1週間で終わりそうですが・・・?

 

そうなると13日から新規ハロウィンイベントになるでしょうか

 

2週間やって、27日からDL記念、11月に入ったら復刻クリスマスも来るでしょう

 

更にぐだぐだがないと言うのも・・・夏イベでSPあったからないかな(;・∀・)?

 

6.5章がどうなるか次第で、イベントが1個あるかないか

 

 

まぁ、まずはハロウィンですね、エリちゃん'sを未獲得の人は、総集編頑張りましょう

 

既にクリアしてる人も、コイン貰えますしね、しっかりクリアはしておきましょう~

 

 

チェイテピラミッド姫路城の上に、何が刺さるんでしょうねぇ・・・・

 

このチェイテピラミッド姫路城がトレンド入りしている日本と言う国は

 

平和なのか物騒なのか(;・∀・)