FGO ウィンターキャラバン情報(`・ω・´)!聖晶石はもうねぇよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

本日の16時半から配信されておりました、FGOウィンターキャラバン・オンライン

 

残念ながらコロナのせいで、オンラインとなってしまいまして(´・ω・`)

 

 

ただ、こういったリアル系イベントに行けない人間としては、現地の雰囲気と言いますか

 

こういった感じでスタッフトークしてるんだな、と

 

分かったのは良かったかな・・・現地行けてた方々には怒られそうですが(;・∀・)

 

 

そのウィンターキャラバンで、新情報が出ましたね~

 

 

 

まずは毎年のユーザーアンケート

 

呼符が4枚貰えるのでね、ある程度真面目に答えておきましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

そして、新イベント(`・ω・´)!

 

まぁ、このタイトルロゴと概要だけで、誰が出てくるかはわかるでしょう・・・・

 

聖晶石はもうねぇよ(´;ω;`)

 

40連分ぐらいかなぁ・・・・

 

アンケートの呼符は置いておこう・・・

 

 

 

 

その新イベントで、鬼一法眼が配布サーヴァントとして実装(`・ω・´)

 

クラスアサシンで、宝具は全体で、QuickかBuster?Artsっぽくはなかったですが

 

Artsだったら、待望のアサシンシステムサーヴァントになりそうですが・・・(;・∀・)

 

配布でそれはないかなぁ・・・でもジークっていう前例もいるから、果たして・・(。-`ω´-)ンー…?

 

 

 

いつものように、配布サーヴァントは期間中経験値が倍になるので

 

イベント中に育てときたいですね~

 

結構正月で新規サーヴァント加入したから、種火もかなりなくなったから・・・・

 

次のBoxイベントはいつですかね・・・(´・ω・`)

 

 

 

何やら、新たな援護関連が追加されるようで

 

このイベント中のみでしょう、ミニキャラが実装され、戦闘を援護してくれる模様

 

 

 

 

そして、今回のイベント特攻も発表されましたが・・・・どんなイベントなんだろ(;・∀・)

 

牛若や弁慶と言った、メインキャラになりそうなのと、ぐだぐだ勢(;・∀・)

 

更にエリちゃんズに、イリヤ・アイリ・シトナイなど・・・・謎ぃ(;´∀`)

 

アーチャーの特攻が信勝だけってのは痛いですね(;´Д`)

 

ディオスクロイはギャグに走るのか、まじめキャラとなるのか・・・果たして( ・`ω・´)!?

 

 

 

 

そして、もうわかっていたあの人が実装と言う事で・・・

 

アベンジャー、平景清が☆5アベンジャーで実装(`・ω・´)

 

きついっすわぁ・・・・

 

てか、この年末年始で和サーヴァントを連続で出し過ぎですね(;・∀・)

 

まぁ、ジャンヌ・ダルク・オルタがいるし、単純にアベンジャー単体宝具と言う事を考えたら

 

スルーしてもいいんですが・・・・(-ω-;)ウーン

 

やっぱ欲しいなぁ・・(;・∀・)

 

 

皆様も、だいぶ年末年始で聖晶石を持って行かれて厳しいでしょう

 

更に、この後は、ほぼほぼ確定でバレンタイン、CBC

 

バレンタインは、流れ的に小野小町が来るんでは?と言う噂も流れていますが・・・

 

そうこうしてるうちに、6章の話も出てくるでしょうし

 

GWには恒例のコラボも来るでしょう

 

 

何処で聖晶石をぶっ放すのか・・・・よく考えて召喚しましょう(`・ω・´)

 

 

 

イベント開催日時は、1月の20日水曜日(`・ω・´)!

 

カノウさんが20日から!って言ってたのに、画面では上の画像が出てたんで

 

(´・ω・`)?って感じになってました(;・∀・)

 

20日から開催となるようです

 

みんな疲れてるのか、今日は画像もミスがあったし、カノウさんも最後に聖晶石15個言ったし・・・

 

15個で良かったんだけどねぇ|д゚)チラッ

 

 

 

本日の配信で10個、リツイートキャンペーンで6個

 

更に

 

 

リリーズ2000日と言う事で、聖晶石10個(`・ω・´)!

 

2000日だから、もっとド派手な何かがあると信じてましたが・・・・_| ̄|○

 

まだだ!まだわからんよ(`・ω・´)!

 

明日、サプライズで何かあるかもしれない・・・・と信じたい・・・

 

まぁ、ないだろうね(;・∀・)

 

 

とりあえず、現段階では26個貰えると言う事で

 

 

イベントに関しては、いつも通り記事を作ろうかと思ってますが

 

毎度の如くと言うか、更に遅くなると思います・・・(;´Д`)

 

このブログ記事で、1円でも稼げたらいいんですけどね・・・・(-ω-;)ウーン

 

 

申し訳ありませんが、ご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコ

 

 

 

20日18時、イベント開催

 

 

想像するのは、常に最強の自分だ(`・ω・´)!