FGO 鎌倉にさよなら、詳細(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

と言う事で、生放送で告知されていた「いざ鎌倉にさよなら」が明日から配信(`・ω・´)!

 

 

あのわんこ牛若が反旗を翻すってのが、想像できませんが(;・∀・)

 

 

 

 

鬼一法眼が配布サーヴァントとして登場するので、ゲットしときたいですね~

 

参加条件は冬木クリア、いつぞやは参加条件厳しめが続いてましたが

 

だいぶ批判があったんですかね~(。-`ω´-)ンー…?

 

 

 

やり方は特に、いつものやり方って感じですね~

 

ミッションがあるので、恐らく鬼一法眼のレベル・絆・編成回数などあるでしょう

 

入手後は、鬼一法眼は育成して、編成しときたいですね~

 

 

メインクエスト、フリークエストは毎日更新

 

正直、この方法の方がありがたいなぁ(;´∀`)

 

 

 

 

冬木クリアが参加条件なので、戦闘難易度自体はそこまで高くはないと思いますが

 

あるいは、どこかでこのミニサーヴァントを使わなければクリアできないクエストがあるかも?

 

スキルをいくつまで上げよう、と言うミッションがあるかもですね~

 

 

 

ミッションは変わらないでしょう、これまで同様のやり方でしょう

 

 

 

 

 

これは前に書いた通り、鬼一法眼の経験値が2倍に

 

ミッションもあるでしょうから、期間中に育てておきたいですね

 

 

 

特攻概念礼装

 

頼光は何やってるんだろう・・・と思ったら、金時の人形を作ってるんかな(;・∀・)

 

腰を掛けも遠目で見たら誰だろう・・・と思いましたが、弁慶でしたね(;´∀`)

 

一寸姫は・・・メイブでしょうかね(。-`ω´-)ンー…?

 

 

 

そしてピックアップ(`・ω・´)!

 

 

 

景清は毎日ピックアップ、単独は最初と1月末ですね

 

メイブとクーフーリンオルタも同時にピックアップされますが・・・・

 

☆5Wピックアップとか、正直かなりきついとは思います(;・∀・)

 

 

ただまぁ、両騎ともストーリー召喚限定サーヴァントですし

 

狙いに行くのはありでしょう(`・ω・´)!

 

二兎を追うものがどうなるかは分かりませんが(;・∀・)

 

 

イベント、ピックアップとも明日18時より(`・ω・´)!

 

頑張っていきましょう(*´∀`)