FGO 影の国の武闘会 聖杯戦線 - 2日目 | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

と言う事で、2日目の聖杯戦線

 

こちらは、アーチャー、キャスター、バーサーカー、エクストラから1名ずつ

 

コストが非常に低いのが厄介ですね(;´Д`)

 

 

敵は、セイバー・ラクシュミー、ランサー・ナタ、ライダー・ドレイク、アサシン・ステンノ

 

マスターは、変わらずミスター・M(´・ω・`)

 

 

 

急がば回れ(´・ω・`)

 

 

 

私の編成はこちら(`・ω・´)!

 

アーチャー・パリス、キャスター・マーリン、バーサーカー・ヘラクレス、エクストラ・マシュ

 

概念礼装は、ヘラクレスのみ絆礼装を付けています

 

 

結果から言うと

 

全サーヴァント撃破(`・ω・´)!

 

 

マシュとヘラクレスを2人で同時に進行させ

 

敵を各個撃破していくと言うやり方ですね

 

まずナタが突出してくるので、それをマシュとヘラクレス両方で叩ける配置にする

 

で、マシュはタゲ集中に無敵持ち、ヘラクレスは回避にガッツ持ち

 

更にマシュを第1部のマシュにしておけば、防御力もアップ出来、非常に場持ちが良い

 

 

ナタを撃破後、ドレイク→ラクシュミー→ステンノ

 

の順に各個進んできたので、これを各個撃破

 

 

マシュが1回落ちましたが、その場で復活

 

 

このHPゲージ横にある🔷マーク、これがある場合は1回復活するようですね

 

 

まぁ、フォーリナーが出てこない限り、この組み合わせでドンドン進めるんじゃなかろうか(;・∀・)

 

 

 

一応、マップ上部から回り込めるんですが

 

恐らく、それで行けば包囲されるんじゃないかなぁ・・・と

 

配置的に上に行くのはアーチャー、その先にいるのはラクシュミーで

 

ラクシュミー倒したら一気にマスターを攻めれると思いますが

 

ナタにステンノもそばにいるので

 

それが急がば回れ、って事なのかなぁと

 

 

 

さて、では周回に戻ります(`・ω・´)ゞ