FGO+α コミカライズ情報(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

アプリの方は何もないのでね(´・ω・`)

 

まぁ、1週間後からは、嵐のような期間になるでしょうが(;・∀・)

 

 

 

最近更新された、コミカライズ情報をアップしておこうと(`・ω・´)

 

ちょっと前のやつですけどね(;・∀・)

 

 

 

 

1.5部の新宿は、少年エースで現在第2話が掲載中のようですね~

 

ネット上では、以前紹介した第1話しかないようですね~(´-`)

 

 

 

こちらはヤングエースのwebで掲載中の、FGOのCCCコラボイベントのコミカライズですね

 

いいペースで進んでますが、この先の事を考えると・・・いつまで連載するんだろう・・・(;・∀・)

 

 

 

 

こちらは第3話

 

正直、アプリの方の印象が強かったのですが、上手くまとめてらっしゃるのかも・・・(;・∀・)?

 

少なくとも、気持ち悪い主人公はいないので、今後に期待したい所(`・ω・´)

 

これからドレイク関連なので・・・そこをどう描写してくるか・・・・

 

 

 

 

こちらは第7話

 

依然変わらず、高いクオリティーで連載を続けてらっしゃいます(*´∀`)

 

次回更新は6月25日との事なので、楽しみに待ちたいですね~(*´∀`)

 

 

 

こちらは現在5話ですかね

 

ただ、無料で見れるのは1話だけですかね(;・∀・)

 

単行本待ちかなぁ(´-`)

 

 

新宿は単行本はまだでしょうね~

 

アガルタは単行本が7月9日に発売決定したようですね

 

剣豪は結構進んでますが、まだ単行本情報は出ていない・・・?

 

セイレムもまだですかね~

 

 

 

 

Fate界の癒し、衛宮さんちの今日のごはん

 

先日最新話が公開されて、今回はスムージー

 

ちょっと短めでしたが、桜・ライダーコンビ回でした(*´∀`)

 

アニメ第2期はまだですかね~(´-`)

 

 

 

 

 

そして、FGOをは全く関係ない、極主夫道(;・∀・)

 

以前にも書きましたが、私のお気に入りで、結構笑えるので

 

見ていない方がいらっしゃったら、一度読んで見てはいかがでしょう(*´∀`)

 

 

 

 

 

FGOの第1部のコミカライズ、止まったままの方は・・・どうなってるんだろう・・・(;´Д`)