広島カープ 投手陣は明暗わかれましたねぇ(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs 中日 25回戦 3 : 2

森野選手、現役生活お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ポコスカポコスカ打たれて、嫌な選手でした・・・・(;´Д`)

 

ロッテの井口選手も今日引退試合だったようですが

 

9回に自ら同点ツーラン打ったようで、凄いですね(;・∀・)

 

投手

野村投手はナイスピッチングでしたね(*´∀`)

 

今日はピンチ時、ギアを上げてるように見えましたし

今後の短期決戦に向けて、頼りになりそうですね(*´ω`*)

 

九里投手もそれなりに安定してましたし

 

中田投手も、やはりピンチで出てくると、頼りになる・・・・(-ω-;)ウーン

球は高かったですけどね(;・∀・)

 

対して、ブレイシア・高橋投手は残念ながら失点してしまいました(´・ω・`)

 

両投手とも悪くはなかったんですけどね・・・・・

 

ランナーを出してからの投球が、勿体無かったのはありますかね

 

2人とも、今後のCS以降の登板は・・・・厳しいかなぁ・・・・・

 

 

野手

メンバーを見れば分かる通り、まぁ・・・1.5軍と言った所でしょうか(;・∀・)

 

選手層が厚くなってきている、よく聞きますが

個人個人の能力では、それなりに厚みは増してるのかもしれませんが

チームバッティングや、ここぞでの1本を打つ能力など

やはり、1軍と2軍にいるメンバーでは、差が有るのかな、と感じましたね(´・ω・`)

 

層は厚くなってはいるものの、レギュラーと控えで同じ野球が出来るかと言うと

まだまだ、足りないものが多いように見えますね~

 

まだ数年、タナキクマルの3人や、鈴木選手が中心の野球が出来るでしょうが

その後を考えると、もっと下のメンバーにも、突きあげてきて貰いたいですね

 

 

 

中日との戦いも、今日で最終戦(´・ω・`)

 

15勝8敗2分と、7つの貯金を残すことが出来ました(*´ω`*)

 

ただ、中日もかなり世代交代が進んでおり、投手陣も若い投手が出てきています

 

鈴木、柳、笠原、小笠原投手といった若手に、大野投手やバルデス投手など

 

更に京田、大島、ゲレーロ、福田、松井選手などに加え

 

離脱している平田・ビシエド選手など

 

来年、いきなり上位に来るだけの選手は揃ってきたように思えます

 

今年は勝ち越す事が出来ましたが、来年は引っくり返される可能性も十分にあります

 

慢心することなく、データ収集して、来年に備えたいですね(`・ω・´)!

 

 

 

来週で長かったシーズンが終了となります(´・ω・`)

 

残り3試合、まずは水曜日にマツダでの最終戦、ヤクルト戦となります

 

そして、週末土日に、横浜での2連戦

 

まずはマツダでの最終戦をしっかり戦い、気分良く地元最終戦を飾り

 

そして、あの屈辱を味わされた、横浜スタジアムでリベンジして

 

気分良く、CSに臨みたいですね(`・ω・´)!

 

最後まで気を抜かず、しっかり戦い抜きましょう(`・ω・´)

 

 

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!