広島カープ 3年連続15勝投手誕生(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs 巨人 25回戦 3 : 2

ほとんど見れなかった・・・(;´Д`)

 

しかし、結果とかだけ見たら、よく勝てたな・・・(;・∀・)

 

 

投手

2015年・前田健太

2016年・ジョンソン、野村祐輔

2017年・藪田和樹

 

結果、内容はどうあれ、3年連続15勝投手が誕生しました(*´∀`)

 

見れなかったのでよくわからないのですが、結構苦労したみたいですね(;・∀・)

 

8安打に3四球と、9イニング全てで出塁を許してたみたいですし・・・(;´Д`)

 

ただ、その中で2失点に抑え込めた粘りは褒められるところですかね

 

まぁ、横浜・阪神打線にこういった内容ならば・・・・と言うのはありますが(;・∀・)

 

本人の中で反省点も色々あるでしょうから、しっかり修正して

 

これからの大事な時期に、ピークをしっかり合わせて来て欲しいですね

 

 

野手

広島打線のヒットシーンすら見れなかったので、何も言えないが・・・・(;・∀・)

 

3安打が全て得点に絡んだのは、広島らしい得点と言いますか

石井コーチが喜びそうな点の取り方でしたかね~

 

まぁ・・・出来れば終盤の突き離しが欲しかったですが(;・∀・)

 

こういった試合展開でも、粘り強く守って、勝てた事は収穫ですね

 

菊池選手の守備は・・・まぁ改めて凄いなと(;・∀・)

 

そして、期待の新人・坂倉選手のデビュー(`・ω・´)

残念ながら結果は出ませんでしたが、貴重な経験になったでしょうし

この経験を無駄にせず、パワーアップして行って欲しいですね(`・ω・´)!

 

 

今日で今シーズンの巨人戦は終了(*´∀`)

 

18勝7敗と、大きく勝ちこす事が出来ました(*´ω`*)

 

ただ、この先CSも有りますし、来年は必ずやり返す!と意気込んでくるでしょうからね

しっかり研究して、また来年も同じように勝てるよう

スコアラーの人達に、解析頑張って欲しいですね(`・ω・´)!

 

 

明日も試合があり、ナゴヤドームで中日との最終戦(´・ω・`)

 

ナゴヤドームでは3連敗したことも、3連勝したこともありました・・・(´・ω・`)

 

鬼門と言われたナゴヤドーム、最後に勝って、気持ち良く終わりたいですね(`・ω・´)

 

先発は野村投手が先発(`・ω・´)!

 

前回、らしい投球が戻り、結果を出してくれました

 

この先を考えると、柱になって、投手陣を支えてもらわないといけませんからね

 

明日も野村投手らしい投球で、10勝目を上げて欲しいですね(`・ω・´)!

 

頑張れ、野村投手(`・ω・´)!!

 

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!