広島カープ 明日も勝つぞ(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs 横浜 22回戦 12 : 4

1回と6回で、13安打

 

2回~5回、7回と8回で、1安打・・・・・(;・∀・)

 

何とも、極端な展開だ(;・∀・)

 

投手

(-ω-;)ウーン・・・・・

 

中村投手、クリーンナップに打ち込まれましたねぇ・・・・・

打たれた球は、真ん中付近の球が多かったですね

 

良い球もあったんですが、カットされたりで、粘り負けですかね(´・ω・`)

 

ただ、3回で降ろすのは、あまりにも早過ぎたんじゃないのかなとは思いましたが

次の打順が下位からだったので、せめてもう1回は投げれたんじゃないのかなと

 

昨日から中継ぎ陣は結構投げてますし、今日も九里投手が連投なので

優勝が近いという事で、なりふり構わず行ってるのかもですが

もう少し、中継ぎ陣を労わって欲しいですね・・・・

 

まぁ、それはそもそも、先発陣が長く投げる事が前提なので

先発陣は、早々に降ろされないような投球をして欲しいですね(`・ω・´)!

 

野手

繋がるときには、凄まじく繋がり(`・ω・´)

繋がらないときには、全く繋がらなかった(;・∀・)

 

1回と6回は、まさに打線になりましたね~

 

まだ何とも言えませんが

不調と思われていた選手に当たりが戻ってきているのも大きいですね

 

逆に松山選手が、この2試合大人しくなったなと(´・ω・`)

初球から、手を出さなくなったかな?と

絶好調期は、結構初球からでも手を出してたと思ったのですが

 

まぁ、みんなが打たない時に、打つと言うのもいいんですけどね

1打席目、2打席目が少々消極的に見えたので(´・ω・`)

 

 

横浜相手に喫していた連敗をストップ(`・ω・´)!

 

もう横浜には、今シーズン残り、全て勝つつもりで行って欲しいですね(`・ω・´)!

 

 

さて、明日全てが決まるかもしれません

 

そんな明日は、ジョンソン投手が先発(`・ω・´)!!

 

前回は早々にノックアウト、マウンドで頭を抱えるなど

色々と問題があった登板でした(´・ω・`)

 

明日は、そういったモヤモヤを全て吹き飛ばす快投を期待したいですね(`・ω・´)!

 

頑張れ、ジョンソン投手(`・ω・´)!!

 

明日も勝つぞ、頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!