FGO アガルタの女 第14節『奴隷王』~15節『結実する物語』 | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここからは戦闘シーンだけでネタバレになるので

 

ストーリー楽しみたい人は、見ない方がいいでしょう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fate/Grand Order

Epic Of Remnant アガルタの女

 

第14節 『奴隷王』

1幕

1wave

※冒頭でネタバレ書いたので、真名も隠しません(´・ω・`)

 

 まぁ・・・こうなるわな・・・・(;´Д`)

 

今度はブレイクメガロスだし・・・(;´Д`)

 

この戦闘では、メガロスを1回ブレイクするか、4ターン経過で戦闘終了だと思います

 

2幕

1wave

辛かったぁ・・・・・

 

ちょいと・・・必死すぎて、ブレイク後の画像撮るの忘れました(;・∀・)

 

 

何しろ何度かやられ、最後は

この状態でしたからね(;・∀・)

 

ちなみにメンツは

ケイカさんなんて、出てきたら即退場コースだった・・(´;ω;`)

 

・神性の刺さるスカサハ

・男性特攻のエウリュアレ

・盾のデオン

 

・コロンブス対策のジャック

・コストとクラスでケイカ

 

まぁ・・・このメンツだと、全体宝具を防ぐ方法がないため・・・

エウリュアレが早々に落ちて、じりじりと追い込まれました・・・・

 

まぁあれですね・・・マーリンが便利すぎますねぇ・・・(;・∀・)

 

取りあえず、メガロスを自由にすると非常に厄介なので、先行して倒したいですね

 

両者とも、チャージゲージは5で、全体宝具なので

タイミング合わせて、全体無敵や回避で耐えたいですね

 

ただ、コロンブスをブレイクすると無敵貫通が付与されるので

そのタイミングだけは、注意して攻撃しないといけませんね

 

後は・・・バーサーカーのクリティカルは・・・・・

タスクキルで凌ぐとか・・・(;・∀・)

 

 

 

第15節 『結実する物語』

バトルないよ(`・ω・´)!

 

次がラストの16節になります(`・ω・´)

 

この15節でラスボスも姿を現し、いざ最終決戦へ(`・ω・´)!