FGO 1.5部 第1章 第16節 銃身塔バトル ネタバレ・・あるぞ(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Fate/Grand Order

亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件

 

 

第16節 「銃身塔バトル」

1幕

1wave

雀蜂*3体 HP1万台と2万台

2wave

コロラトゥーラ*2体 HP3万7千

3wave

ふぅ・・・派手に撮り忘れた・・・・・

 

1wave、2waveともそこまで強くもないので

 

こちらはランサーとキャスターで固めて行きましょう

 

最後のスーパーキメラくんは高HPバーサーカーなので、

 

単体宝具で早々にご退場願うよう、1wave・2waveで準備しときましょう(´・ω・`)

 

 

2幕

1wave

敵はセイバー、マクベス一体のみ

 

戦闘前会話で無敵だ何だと言ってきますが、実際にはガッツが付くだけ(´・ω・`)

 

で、ガッツで劇的に回復して・・・・と言うのもないです(´・ω・`)

 

ガッツ発動時、HP1回復するだけなので、アーチャーで固めて行きましょう

 

 

3幕

1wave

2wave

3wave

はぃ、戦闘前にセイバーで固めて行ったら楽勝だじぇ♪~(・ε・ ) 

 

って思った人挙手(´・ω・`)

 

・・・・・(´・ω・`)ノ

 

何ぼほどクリティカル威力アップ重ねるんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

気をつけましょう

 

クリティカル一発でセイバーでも4000以上のダメ喰らいます(´・ω・`)

 

悪属性に拘りすぎると、結構しんどいかと・・・・

 

回復役一人と、セイバー2人、出来れば単体宝具持ちですかね~

 

スキル重ねて来ると、セイバー以外ならワンパンもありえるので、要注意ですね

 

 

4幕

1wave

2wave

1waveは特に問題ないでしょう

 

2waveはちょっと鬱陶しい(´・ω・`)

 

ガンドなどのスタン系、無敵スキルを使用して出来るだけダメを受けないように

 

単体宝具を駆使し、出来るだけ早期撃退を

 

このバーサーカーは3回攻撃してくるので注意ですかね

(バーサーカーって2回攻撃が常じゃなかったっけ・・・・)

 

 

 

この節は、中ボスラッシュ、と言ったところでしょうか

 

リア王やスーパーキメラくんなど、厄介な敵も出てきましたが

 

クラス編成がしやすいので、まだマシな節だったかなぁと

 

この先は、大ボスラッシュになります(`・ω・´)

 

しっかり準備して臨みましょう(`・ω・´)