( ´Д`)=3 フゥ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日の試合が終わったときの、素直な感想(´・ω・`)


今日の結果は・・・・・
広島 6 : 3 ヤクルト

連勝(`・ω・´)


先発はジョンソン投手


9回完投を狙いに行ったものの、打ち込まれ8回と3分の1で降板
それでも、8回までは山田のホームランによる1失点と、流石の安定感でした(*´ω`*)
9回は流石にへばりましたかねぇ・・・
昨日はオスカル・中田・今村・永川と投げていたので
中継ぎを休ませるって意味でも、最後まで志願したんですかね(´・ω・`)

ジョンソン投手
投球回数 - 8 1/3
投球数 - 128
被安打 - 7
被本塁打 - 1
与四死球 - 2
失点 - 3

またこれで、中5日で行くんですかね(´・ω・`)


緊急登板の中崎も、良いストレート投げてましたね
最後はドキッとしましたが・・・・・



打撃陣と言うと
ヤクルト先発の寺田投手が、荒れに荒れて・・・・・
正直、広島ファンで叩けるうちに叩いとかないといけないんですが・・・・
あの荒れ具合は、ちょっと可哀想になるぐらいの悲壮さだったので(´・ω・`)


1回と2分の3投げて、6四死球というだけで、どれだけ荒れていたか・・・・
その寺田投手の自滅もあり
1回と2回にそれぞれ3点ずつを奪う(`・ω・´)


四死球が絡んでいたとは言え、新井選手が1回に
ルナ選手・エルドレッド選手が2回にそれぞれタイムリーと
中軸がしっかり仕事してくれたのは、いい結果でしたね(*´ω`*)


ただ、その後3回以降
中押し・ダメ押しが出来なかったのが
最終回の反撃を呼び込んでしまったのかな?、と
6回・8回と投手のジョンソンがヒットで出塁したり、頑張ってたんですけどねぇ・・・・
もう一押し二押し、しとかないと
現状中継ぎが不安定なので、いつぞやの悪夢再び・・・となりかねないもので(´・ω・`)


守備陣は何だかんだ、エラーもあるんですが
要所要所で、好プレーが出てて、締まってるようにも
最後の新井さんは、打撃だけじゃなく守備も任せんかい(`・ω・´)!!
って感じのファインプレーでしたね


あれが抜けていたら・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日の新井さんは、タイムリーヒットを1本打ち
2000本安打まで、残り13本(`・ω・´)
着実に数を減らしていってますね


再来週の阪神戦で、能見投手辺りから、金本監督の前で
ぱっかーんとホームランで2000本安打達成して欲しいな(´・ω・`)


何かいい光景が見れそうなんで(´・ω・`)


まぁ取り合えずこれで、ヤクルト2連戦を無事2連勝で
明日はお休みで
明後日からは、その金本監督率いる阪神と甲子園で3連戦
週末の3連戦・しかも今シーズン初甲子園ということで
お客さんが物凄そうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


甲子園の大歓声に負けず、頑張って欲しいですね(`・ω・´)


何はともあれ、ジョンソン投手今シーズン初勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


明日はしっかり休んで、明後日からまたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!