ご報告 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。



2023年4月14日 
愛犬ランが永眠しました。

我が家に来て11年8ヶ月
推定14、15歳でした。

生前可愛がって下さった皆様
ありがとうございました。

今日は初七日です。
痛みや苦しみ空腹などなくなり
今頃楽しく走り回ってるといいな。

何年、何匹飼っても
もっとあーしてればこーしてればと
後悔しないことはないですね。

もう犬はランが最後と思ってるので
犬不足になって知らない犬を触りまくる
可能性が高いです💦
飼うときは若干シブった実家の犬でしたが
買ってくれて良かったな。
犬補充にたまに貸してくれと言えますからね💦





加工してもかわいいランを
見てやって下さい😊



ランの事が大好きだったジローが
寂しそうにしてます。

ジローの推定誕生日とランの命日が同じになりました。
熊本地震の日、で忘れないようにだね。







ランちゃんまたね。
頑張ってくれてありがとう。