大寒波 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

明後日くらいからすごい寒波が来るようですね🥶
昨日ニュースの天気予報で
九州は2016年以来の寒波と言っていたので
2016年?雪がすごい積もった時か?と思って過去のブログを見てみたら
ベイマックスの雪だるま作ってました⛄
ヒマか😂(まぁヒマだったんでしょうね💦)

火曜日はちょうど休みなので良かったですが、水曜日店に来れるんだろうかと今から心配してます☃️
予約も配達もあってなんとしても来ないといけないので
雪が降ってもたいしたことありませんように🙏

とりあえず明日は店の外の寒さ対策をしないといけません。
皆さんも外にある植物の寒さ対策を忘れずに。





水曜日は最高気温が2℃とかになってるので
みっつも連れて一家全員で来ようかなー。
大変そうだけど💦