あけましておめでとうございます | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

あっという間に正月休みも終わり
本日より通常営業です。
今年も犬猫共々宜しくお願いします🙇



用事があったので昼には帰りましたが
一応昨日から働いてます。
初市に行き毎年恒例の三本締めをして
予約分の配達をしてバタバタと一人福岡へ🚙


この日を目標に年末頑張りました💪

熊本に続き2回目の藤井風くんのライブ✨

ちなみにこれは撮影OKの最後の曲です。
撮影OKと知ってたので充電を残して準備万端
撮影じゃー!と思ったら··············
まさかの撮影ボタンをちゃんと押してなかったらしく😱
わくわくしながら家に帰って見たら撮れてない😱😱😱😱😱
1日順調に行ったのに
最後の最後にやらかしました😭
こちら一瞬だけ撮れてた貴重な画像となりました。
まぁ一瞬でも撮れてて良かったですかね😂

帰り運転しながら確認せずに良かったです。
間違いなくショックで事故ってました。

という良かったのとやらかしたのとプラマイゼロみたいなスタートとなりましたが
とにかく平和な一年でありますように。





年末にやってきた我が実家の新入り。

また今度ご紹介します😊