ぐだぐだと休日雑談していく。

前編

買ったものを後編話していく。


ちかとうづきがとうとうぶつかってしまう。
ちかの過去がどんどん明らかになってきて、嬉しいけどすごく辛かった。
ももやと、吉永いい関係になってくれて、嬉しい。先生もちかに向けて、かっこよかった!
最後…ほうづきちゃんがどうなるの。箏曲部たちも向かっていくし。早くみたいな。

ヴェスペリアのサウンドも買ってきました。テイルズはどれも好きだけど、別格なんだよね。まあ、昔すぎて覚えてないけどね。執筆していく時に聞いていきたいな。

マギレコではまっていっているので、買ってきました。オリジナルだしフルボイスだから、楽しみだけど、いつ出きるかわからない。早めに楽しみたいな。
ちなみに、買ったマギレコサウンドは何回も聞いてる。

プログレッシブ大好きになりつつある。はよ最新刊読みたいし、オリジナル映画も早くみてみたいな。そんな中、サウンド中古であったので、買いました。どんな曲なんだろう。

金田一少年の事件簿とコラボあるなんて思わなかったから、どんな風に終わっていくのか、気になるね。へいじくんは登場しないから、ぷんぷんだけど頑張ってクリア目指す。


やっと最新刊!さすがに忘れてしまったので、追いかけていきたい。
レンちゃんがどうやら、狙うやからが!どうなるだろうね。

 

グリーンさんが登場してきてね。やっぱり、カッコいい後登場して、あのシーンは笑った。こっちも終わりが近いね。リザのメガシンカ大好きだから、こっちでのカッコいいシーンみたいな。
剣盾も進んでいって、色々明らかになるからそちも楽しみである。

色々と雑談しました。
この記事を書いている時って、ラジオみたいだなと思ったり。また、新しい話が出していきます。

以上です。

(登録なしでも、フォロー出来るよ)