ぐだぐだと休日雑談していく。

買ったものを話していきます。今月じゃないもまとめて出します。


詳しくは、クリスマスにあげていきます。報告だけしておきます。

サンリオとコラボ可愛いから、ガチャひいちゃった。

なんと、海堂が対戦相手!?高校編が大好きなんだよ。
だけど、マイナーすぎて阿久津って誰?になった…。
やっと、仁科が活躍してくれた。投げるシーンめっちゃかっこよかったー!
しかも、千代ねえにやじを入れた奴に、いい台詞をぶちかまして、最高(*^^*)いい感じになって欲しい。
大吾が今後どんな活躍するのか、気になるね。魚住に負けないで欲しい。
 

17巻発売から遅くて、話が思い出せなくなってきている。でも、どんな風に勢南と戦うのか気になるね。

リィエルがメインで嬉しい!
しかも、グレンが怖がる姿があって、本当可愛かった。
メインも早く追いかけていきたいな。
ゲームとは違って展開が面白くて、ミドナとリンクが切なくなる。終わりがどうなるだろうね、楽しみ!

押しであるスズネが出たのに、まさかあの人がなくなるなんて、悲しい😢
王が松岡さん担当していたことやっと気がついた。シュカとちゃんと要が再会できるといいな。