前回


7話あらすじ 

姉が夢を叶わず、夢半ばで崩れてしまった姿を見てしまい、しおりこはスクールアイドルの適正はないと思い、身の丈に合うように適正を考えて、進んでいた。

同好会のみんなが応援してもらい、姉の本当の気持ちを知り、もう一度、しおりこは進んで見ることにした。

8話あらすじ 

フェスティバル最終日、同好会の曲をゆうはまだどんな曲にしようのか迷っていた。
らんじゅや同好会のみんなが踊る音を聞いて、やっとその答えを見つける。自分はみんなの姿にときめきを感じていたことを。
ミアとともに、協力してもらい、それを形にする。
ファンやみんなに歌を想いを届ける。


好きなシーン 

みんなで写っている画像が素敵だったので。

やりきった後のこの笑顔がたまらない。

以上です。