前回


あらすじ
文化祭とフェスティバルを合同で開催することになるが、規模が大きくなりすぎて、開催できないという危機に陥る。
せつなは1人で会長として、抱え込もうとしたが、同好会メンバーは、1人で抱え込まず、みんなで一緒に考えようと、彼女は伝える。
みんなに協力してもらい、無事に合同で開催することができた。
その事より、好きなことに秘密を隠さなくていいとわかり、せつなの正体を明かすのであった。


感想
しおりこのお姉さんがまさかの大学生だったとは。教育実習でてくるなんて。先生になっているかと思ってしまった。
正面で改めて見ると、しおりこに似ているかも?

ミアちゃんとりながはんぺんこと、猫を一緒に撫でる姿は、可愛かったですねラブ

今回のライブで、好きなところをご紹介。
演劇で迫力がある演技で始まるシーンは、雫ちゃんのシングルライブからずっと好きだな。
和服姿の三人、誰も似合っていて、素敵だなと思いました。

以上です。