リリカルなのは1話から6話見たので語っていきます
19日18時頃なので、早めに見てくださいね
今回は、個人的に特に好きな回なので。選ばれていないから、好きじゃないわけではないので
このアニメは初見だったのですが、始まりから6話まですごく楽しかったな
魔法少女のところがマギレコに見えたり、自己紹介するところや杖ところ、封印というさくらちゃんと似ていて、親しみやすかったなと感じました
特に好きな回
3話
失敗してしまったなのは
お手伝いだったのが、自分のことに変わるところが成長を味わえて好きだわ
6話でなのはの力になれないけど、怒りながら待ってるって
なのはのことを好きで、友達思いの子だなと思いましたし
ここから、ありさちゃんのことが好きなりましたわ

なのはが悩んだ上で、答えを出すシーン!
フェイトに話し合いすること、自分の気持ちをぶつけるところがすごくよかったです
私が見た作品で戦うことで、ようやくわかっていくのことが多いけど、話し合いを選ぶ選択あまりないので新鮮だし、伝えようとする気持ちが伝わってきてよかったなと思いました
フェイトの過去が気になりますね

好きなキャラのことを話す
今のところは、好きなキャラありさちゃんとなのは、ユーノ、なのはお兄さんかなありさちゃんとなのは好きな回で十分話したので、おいておきます
お兄さんは話す回ないんですが、声優さんとカッコいさで好きになりました
このふたりの過去と出会いから付き合う話ないですかな(笑)

ユーノは、かわいさとなのはのことを気にかけるところですね
うぶなところも。温泉の回で真っ赤にしているところかわいそうってなりました
ユーノって何歳なんだろうなと思いました

好きなオープニング主題歌
ASですね
この曲は知っていて、メドレー聞いたときに燃えましたわ
始まりでこのふたりのところがカッコいい! 気に入りました
水樹奈々さんカッコいいよな
以上です。またアニメがやると思うので、そのときに語っていこうと思います




