リリカルなのは1話から6話見たので語っていきます
19日18時頃なので、早めに見てくださいね


今回は、個人的に特に好きな回なので。選ばれていないから、好きじゃないわけではないので
このアニメは初見だったのですが、始まりから6話まですごく楽しかったな
魔法少女のところがマギレコに見えたり、自己紹介するところや杖ところ、封印というさくらちゃんと似ていて、親しみやすかったなと感じました

特に好きな回 

3話
失敗してしまったなのは 
お手伝いだったのが、自分のことに変わるところが成長を味わえて好きだわ

6話でなのはの力になれないけど、怒りながら待ってるって
なのはのことを好きで、友達思いの子だなと思いましたし
ここから、ありさちゃんのことが好きなりましたわ

ありさちゃんのことを初めはフェイトに見えてしまって、そこら辺の絡みないんだろうとおもっていたら、ただの間違えだった。見返して申し訳ないなと思いましたw

なのはが悩んだ上で、答えを出すシーン!
フェイトに話し合いすること、自分の気持ちをぶつけるところがすごくよかったです 
私が見た作品で戦うことで、ようやくわかっていくのことが多いけど、話し合いを選ぶ選択あまりないので新鮮だし、伝えようとする気持ちが伝わってきてよかったなと思いました
フェイトの過去が気になりますね
 

好きなキャラのことを話す 

今のところは、好きなキャラありさちゃんとなのは、ユーノ、なのはお兄さんかな
ありさちゃんとなのは好きな回で十分話したので、おいておきます

お兄さんは話す回ないんですが、声優さんとカッコいさで好きになりました
妹の服装を直したりするところの横顔たまらんかったわ

このふたりの過去と出会いから付き合う話ないですかな(笑)

ユーノは、かわいさとなのはのことを気にかけるところですね
うぶなところも。温泉の回で真っ赤にしているところかわいそうってなりました
ユーノって何歳なんだろうなと思いました

好きなオープニング主題歌 

ASですね
この曲は知っていて、メドレー聞いたときに燃えましたわ
始まりでこのふたりのところがカッコいい! 気に入りました
水樹奈々さんカッコいいよな


以上です。
またアニメがやると思うので、そのときに語っていこうと思います