スカーレットネクサスカサネ編が終わり、今はリライト始めています。予定していた感想もぼちぼち編集したら、出していきます。

さておき。
黒江の水着が出てきたので、思わずガチャでひきました。まさか黒江のアニメverから、水着が出る思っていませんでした。
変身姿の動画を見たら、すごく可愛くて、さらに好きになりました。


ガチャの結果
黒江のアニメver、レナのアニメverとかで運がよくてチケットで当たっていたせいか。石が全損回しても黒江の水着は出なかったので、メダル交換して来ました。

まあ交換できたので、魔法少女ストーリーや、黒江の水着イベントは、第二部の10章のボイス入りを聞いたら、見ていこうと思っています。

前の方で、うららやラビが登場してきて、魔法少女ストーリーを見ました。
うららの話は、ディアボロを子供たちに教えながら、くららのことを思い出したり、彼女がどう思っていたのかうららが知ることになる感じです。
和解はできなかったのですが、くららとまた仲直りできるようなきっかけがあればいいなと思いました。うららがラビに寄り添いながら泣いているシーンを見て、そう思いました。

ラビの話は、魔法少女になった話でした。
フォークロアのイベントからやっと彼女のことが知れるので、それだけでも嬉しかったですね。
ラビが語った後、寂しそうに見ていたのが印象に残りました。 
料理をする彼女は可愛かったので、保存しました。

ラビと同じときに、11章本編ストーリーでも彼女のことについて書かれていて、切なくて悲しくなりました。

本編ストーリーの魔法少女ガチャが出るとしたら、かごめちゃん、ミラーズ主であるみことが出るのかな。みことは色々気になるし、かごめちゃんは本編でも中心となって出てきたので、最後に出そうな予感しそうですね。