ぼたん/ありがとうございました! 大変遅くなりましたが… 6月10日! 幻想少女初LIVE! 来て下さった方、ありがとうございました いろいろと課題は残りましたが、 楽しく歌うことが出来ました また次回も頑張ります! あやめしゃん、 今回はいろいろと任せっきりでごめんね あやめしゃんが居なければ、このLIVEには臨めませんでした。 いっぱいいっぱいありがとう また次回も楽しく頑張ろうね